忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月って何かの呪いですか?
ウワアアァちょっとがんばる…! やばいやばい!

BGMは色んな曲を聴くのだけれど、たまにひたすらシリアス曲ばかり聴いたりします。なんかこう、妄想に浸りたいときとか。浸ってる場合じゃないけど!
ふと気付いたらH崎Aゆみの『f/a/t/e/d』がすんごい鉢雷でドンピシャで

萌 え た … !

ふたりは運命だよね。もう運命でいいと思うよ。
目があった瞬間に気付くんだろ!
触れ合って確信に変わるんだろ!
ハッピーエンドにならないっぽいのがまた切ない…ていうかとある鉢雷神本とすごいシンクロした。なんだもう! 好きだ!(そこか)
歌詞のいたるところが鉢雷でした。あー萌えた。切ない。切ないなぁ…相思相愛なのになぁ。

あと大変今更ですが私の中の土井きりはK木M衣の『T/i/m/e a/f/t/e/r t/i/m/e』だったりします。
昔聴きながら妄想して泣いたという自分の中では究極の曲…一時期これでSS書いてたら途中でデータ全消ししたという苦い思い出が。
冒頭だけ思い出しながら書き直したけど結局ショックで放り出した記憶があります。まだ残骸が…携帯の未送信メールにorz
この曲の素敵なところはハッピーエンドなところだと思います。たとえ離れても帰る場所はひとつであればいいよ。土井きりは未来永劫幸せになればいい。

ちなみに何度か書いてるけど、

おお振りで水栄は
『僕のSENAKAには羽がある(K/Ks)』
『車輪のUTA(B/O/C)』
『以心DEN心(O/R)』
『ラヴパレード(O/R)』
『晴れてハレルヤ(O井A紀)』
多いのはほら、シチュエーション別というか…笑
僕の~が自分の中の水栄イメージで、電心と晴れてはいかにも無敵っぽくて好きだなぁ。無敵ミズサカ。
車輪とパレードは物語がすごい水栄っぽくてキュンキュンします。

浜泉は
『夏のO様(K/Ks)』
浜田→泉でね! 泉は浜田の太陽だから!
あと利準は
『S/t/i/l/l f/o/r y/o/u/r l/o/v/e(r/mv)』

トキュで真嶋は
『ありがとう(S/S/S)』
不動で。おお振りのEDだけど。
保大からの嶋の成長とドンピシャなんだもの…!
脳内カプソングっていいなぁ、ニヤニヤするなぁ。

…ちょっと頭やられ気味なので寝ま…す
ああまた5時過ぎちゃっ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.