忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピでかなりテンションあがったのでペダルRIDE.234『ニューマシン』のとっても自分用メモ。タイトルからしてアレですがある意味もちろんネタバレなので一応下げておきますしおすし。

【小野田坂道】
 
 
黄色のBMCでデザインそれっぽいのこれしか見つからなかったんだけど!?!??
世界限定141台特別限定車っておい……お値段¥1,260,000とかおい……中古レンタルにしても通司さん太っ腹すぎやしませんか!!!!! 格好いいありがとう!!!!!!
『完成車状態でペダル、ボトルケージ込みで6.7kg』つまりレース基準値を割る軽さというわけですねすげえ……
1巻表紙ではBMC SLC01(2007年モデル)だったらしい(※)ので、さすがに今回の乗り換えイベントでは新しいモデルからセレクトした形になるのかな〜〜〜2012年モデルか。
公式サイトみた感じだとRM01じゃね??って思ったしそういう呟きも見かけたんだけどぐぐった限りではイエローがないからやっぱこれなんじゃないかなぁ。
それにしても格好いいヤバイすこしほれそう!!
 
【今泉俊輔】
 
・[フレーム]SCOTT FOIL
 
デザイン見た感じだとFOIL15(本体価格¥500,000)かFOIL40(本体価格¥304,762)あたりかな〜〜〜???
15がシルバーの40はホワイトな感じがする……どっちだろう。今泉さんのことだからまた青系の色なのかな〜と思ってFOIL過去モデルもぐぐってみたけど出てこなかったし、タイミング的にはやっぱり2012年モデルなのかしら。
青系バイク乗る今泉さんのイメージ強かったけど、シンプルデザインのシルバーに乗る今泉俊輔くん格好いいじゃないですか……!!!! なにそれ!!! 質実剛健なエース強泉くん格好いい!!!!!
 
・[変速機]SHIMANO ULTEGRA Di2(*参考
 
電動コンポはたぶんこれ。値段は¥122,000(コンポセットだと¥170,000)だそうな……これも2011年秋販売開始したのかな〜??
 
【鳴子章吉】
 
・[ホイール]ZIPP 404 FIRECREST
 
日本円で前輪(Front wheel)が$1,227/€1,138=¥106,626くらい、後輪(Rear wheel)が$1,498/€1,387=¥120,545くらい??
※円高とか円安とか色々あるから値段は適当にぐぐった。25万あれば買えるのかな??
鳴子くんは「カーボンディスクホイールや!!」って言ってたけど正確にはディープリムというらしい? 軽量ディープリムホイール。
ディスクホイールはスポークがぜんぶ覆われてるこういうやつ
前輪ディープリムで後輪ディスクホイールの画像がちょうカッコよかったから鳴子くんもいずれそういうの是非!!!!!!是非に!!!!!!><
 
※ちなみに過去の参考ブログはこちら。読むの楽しくて大好き!





 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.