忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいただいたものを置いておきますね!
PR
ぺがちゃんと心ちゃんから絵師バトン回してもらいました! 絵柄が格好いいだなんて人生で初めて言われた気がする…! うわー嬉しい!
たとえ他に分類のしようがなかっただけだとしても嬉しいよありがとーう!笑
というわけで以下絵師バトン。
これも以前持ち帰ってちまちま答えてたバトン
今でもデュプリ大好きだ!
ルウミン読みたいルウミンみんな書けばいい!

↓↓

【デュープリズムバトン】

★ルウとミント、どっちの話が好き?
ルウも好きだけど、全体的にならミント。すかっとする!
でもルウ編でミントが絡む部分はシリアスとのギャップが好きです。

★ルウの変身・どのモンスターがお気に入り?
素のままが一番好き! あえて答えるなら地下迷宮で毒に浸からない、おたま。

★ミントの魔法・どの色、タイプが好き?
サークル魔法大好き。サテライト、クリスタル、フォース多用してました。
あと黒の魔法でグラビトン、やみのいちげきは重宝してます。

★地下迷宮……迷った?
迷った。

★ロッドとバトル!!最中ジョニー・ウルフに攻撃された人ー?
ノシ

★ガーディアンとの思い出は
やっぱり初回ボスのナイトメアじゃないかな…初プレイは大変だった。
あとアシュラキマイラ超怖い。倒せるけどまじ怖い。

★ウィーラーフ「刀を納めよ!!」……攻撃続行?
そんなことしない!笑

★ベルとデューク、どう思う?
好きです。むしろデューベル好き。

★ヘクサゴンorスターライト・デューク、貰えるなら
スターライトの方でお願いします。

★敵キャラ~マスター達、思い出をどうぞ
トラップマスターとミントの掛け合いは最高だった。
サイコマスターは倒せたり倒せなかったりで思い出深い。
モードマスターはVS偽マヤが楽しかったなぁ。

★自分的名場面は!!
ミント編、ヴァレンの聖域にプリマが拉致られてルウが絶望に打ちひしがれるのをミントが叱咤するシーン。ルウはあそこでミントに惚れたと思う(あんな意味でもそんな意味でも)。
その後怒りの山で、
「僕は翼を手に入れたよ。……君のおかげで」
ルウ、好きだ…!
あとミント編ラストでミントの部屋に勝手に侵入するルウ。
……これ名シーンていうかルウミント好きにおいしいシーンの羅列だ…笑

★ヴァレンの人形…最後にルウと暮らしてたの誰だっけ……
ルネスですかルネスですねルネスです。

★最強のエイオン・ヴァレン、あれの最終形態どう思う?
正直、倒しやすかった(笑)その前のが厄介だったなぁ。
あんまカッコ良くないよね。

★おたまの正式名称知ってる?
なんか長ったらしいのは覚えてる! なんだっけ!

★タイトル画面で"R1.2、L1.2"を同時押しすると何が出るか知ってる?
ムービーですね。あれも好きだ~

★攻略本持ってる?
持ってます。地下迷宮で先に進めなくなって探し回った。
でも入手してみて、攻略抜きで買ってよかったと思います。

★お疲れ様ですた~最後に、もし自分が"遺産"を手にしたら何に使うか叫んで終了です
時間が欲しい。経験したいこと全部経験して、吸収して、糧にしたいです。

------------------------------

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45215
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
今月残業うっかり10時間超えるとこだったびびったあぁ
普段定時に直帰なのでたまにガッツリ仕事するとこんなです。いやもう明日からしばらくはお仕事たまってないはずだ…!
こないだの飲み会のときの人とは別のイケメン社員さんに好きなだけ残業していいよってすごい爽やかな笑顔で言われた。そんな彼は仕事の電話でふいにドラゴンボールとか言い出す人です。残業してたらいきなりドラクエ語りだしてびっくりした。こう、見た目とのギャップが(笑)
面白い人が多い職場だな〜もっと色々頑張ろう!
そんで家ではおもいっきり同人やってやるんだー! もっとオタクに時間を…!
あと電車内のクーラーは効きすぎだと思う。 今日かなり凍えました。

以下、心ちゃんからいただいたバトン。
久しぶりにバトンなんて貰えてうきうきしちゃったよ! しかし何故に疑問系(笑)

↓↓
17期前に久々にやってみました。
落乱キャラ100忍ソート
前回の結果
とりあえず20位まで。

順位 名前
1 土井半助
1 摂津のきり丸
3 山田利吉
3 富松作兵衛
5 山田伝蔵
5 猪名寺乱太郎
7 清八
7 照星
7 時友四郎兵衛
7 伊賀崎孫兵
7 三反田数馬
7 浦風藤内
7 次屋三之助
7 平滝夜叉丸
15 雑渡昆奈門
15 善法寺伊作
15 食満留三郎
18 黒木庄左ヱ門
19 加藤団蔵
19 佐武虎若




 






















すごく…苦しかった…!orz
引き分けだらけだよもう! ほんとみんな大好きだよ畜生!
あと三年生熱が異様に高かったですなんてことだろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.