忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月残業うっかり10時間超えるとこだったびびったあぁ
普段定時に直帰なのでたまにガッツリ仕事するとこんなです。いやもう明日からしばらくはお仕事たまってないはずだ…!
こないだの飲み会のときの人とは別のイケメン社員さんに好きなだけ残業していいよってすごい爽やかな笑顔で言われた。そんな彼は仕事の電話でふいにドラゴンボールとか言い出す人です。残業してたらいきなりドラクエ語りだしてびっくりした。こう、見た目とのギャップが(笑)
面白い人が多い職場だな〜もっと色々頑張ろう!
そんで家ではおもいっきり同人やってやるんだー! もっとオタクに時間を…!
あと電車内のクーラーは効きすぎだと思う。 今日かなり凍えました。

以下、心ちゃんからいただいたバトン。
久しぶりにバトンなんて貰えてうきうきしちゃったよ! しかし何故に疑問系(笑)

↓↓

 ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

 
【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
なにを言えと。
 
【2】OSは何?
Macintoshの10
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
部屋のパソコンで姉と共有です。
Windowsは家族共有で階下にあります。
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
雷…。随分前に姉貴が変えたので入手経路は知りません。
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
さっぱりです。
ていうか、画面がフルカラーの華やかなデスクトップだとDVD観る時眩しいからって今のになった気がします。
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今数えたら16個だった。増えたり減ったりする。
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分の使う箇所が把握できてれば構いません。
ある程度きちんとフォルダ分けされてるのが好き。
 
【8】何かこだわりはある?
え…な、なんのこだわり…!?
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえー
 
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
晒す勇気のある方はどうぞ!笑
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.