忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう昼ですか。

数日間腹痛に襲われたりこんな時に限って残業したりしてました。なんで修羅場って同時にくるんだろうか…。
うおー旅に出たい! 夏コミ終わったら一度どっか行こう、そうしよう。遠出じゃなくていいから日帰りで。
とりあえずTDSに一度行きたいし、鎌倉ももっかい行きたいし(今度は泳ぎたい!)、半年以上お預けのカラオケとかそんなちょっとした遊びでもいい。行きたいなぁ!
最近しまなみ街道巡りもしたい。1泊2日なら松山城も行ける!
ていうか単純にドライブしたいです車運転したい。映画も観に行きたい。

映画といえばサマーウォーズ予告観たんですが、脚本一緒の時かけよりもデジモンと似た感じがしました。世界のちっぽけな一部のはずの自分が、世界を救うぜ! っていうのが。そういう王道大好きです。
デジモン映画は忍たま映画と並んで短くて手軽に楽しめる高クオリティ映画だと思います。サマーウォーズも楽しみだ~!
HSD監督の作品は、平凡な日常がふとしたところから崩れていく様というか、転がし方がすごいなぁといつも思います。時かけもデジモンもワンピもおジャ魔女も。観ていて急ににドキってして、かけらみたいな不安が少しずつ募る様が、すごい。
これってHSD監督の個性というか、表現の得意武器なんだろうなぁ。
同じである必要はないしそればっかりになる必要もないけれど、得意武器と言える表現を身につけられたらいいなぁと思います。

さて今日は表紙やっぞー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.