忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場してました
以下ダメダメな業務連絡

・新刊入稿はなんとか終えました

姉貴と一緒に反省会しまくりな今夜。とりあえず作業環境ひとつで二人作業は止めた方が無難だと学びました。経験を前向きに糧にしていけますように。
新刊は合作小説本の1巻です。私が描けた絵関係は表紙のみで、時間切れで中身に漫画は描けなかったです悔しい。文字本の修羅場初体験で大変さが身に染みました、文字書きさんてほんとすごいと思います。
おまけ漫画は描きたいネタはいっぱいあるので、後日サイトにアップするかもし間に合えばペーパーにしてオンリーで本に挟むかもしれません。
でもそもそもちゃんと出るかどうかがやっぱり不安だ…orz

・食富本の在庫発送依頼をすっかり忘れてた

手持ちの在庫数えたらいつも用意してる3分の1くらいしかなかったよ自分の馬鹿──────!!!
依頼期限は過ぎてるんですがダメ元で発送依頼しました。もしオンリー当日1日保たなかったらすみません。そうなったらそれはそれで対応考えてみますすみません。
ざ、在庫はあるのに…!涙

・描きかけの夏用水栄ネームどこやった

え…どこ…やったの…?
なんだか見当たらないんだけど。30枚くらい描き終えてるあれが見当たらないんだけど。





…とりあえず諸々寝て起きてから考えます。
先週もうないと思ってた月末までの残業フラグが新たに立ったけどそれも乗り切れますように!
近いうちに合作本のサイトも公開したいです。
今自業自得で踏んだり蹴ったりでちょいと弱気ですみません
…誰か作兵衛ください癒されたい…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.