忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日定時帰宅の日だからって飲み会承諾したら明日は今日飲み会の分残業ねってなんだよ上司…orz
寝不足続きだよ!! 目の疲労ピークだよ!!
明日帰れるなら週末まで命持ちそうって話なんだよ畜生、残業したら命持つかー!!
…飲み会キャンセルして帰ります。
なんか喉の底から込み上げてきて途方に暮れて、店の前ですごいのび太泣きしたい気分になった。このまま参加したら多分何かやらかす。突然情緒不安定になることが数ヶ月おきにあるのだけど、真っ只中な気がする。
会費払って行かない選択をする方がはるかにましだ…。

人と付き合うのを躊躇うのってもったいないって思ったけど、無理してまでやることじゃない。
そもそもお洒落な店より居酒屋よりお酒より、自宅やファミレスやご飯が好きです。高いご馳走よりおにぎりや玉子焼きの方が好きだ。庶民万歳。
あー…オタクしたい…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.