忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いー眠いー
結局今更になりましたがオンリーの予定です…。

◆7/5 繚乱!浅草忍絵巻2 【桐一葉】ききょう‐22

≪販売物≫
・しのびがたり─壱─(新刊/オールキャラ合作小説本/400円)
・宵待草(既刊/けまとま/400円)
・ともきちさんといっしょ。(既刊/土井きり/300円)

新刊は散々言ってた五年後捏造のあれです。ややこしい詳細は特設サイトへどうぞ~とりあえずですが開通させました。詳細と言いつつぶっちゃけなんもないですが。
というかページがなかなかできなくて詳細遅くなった…orz 元も子もない。頑張ってページ制作に尽力してくれた姉さん有難う。
自宅分が届いたので、ちゃんと本にはなってました。感動。無事搬入していただけていれば明日机に並びます。

当日は姉貴と、途中から合作相手のりゅうが手伝ってくれるそうなので気持ち3人参加です。
最初の方、私はお買い物でいないかもしれないですが(サークルお買い物時間で回れる気がしない/笑)
椅子もふたつあるし! スペースでまったりできたらいいなと思います。
あと毎度のことながらスケブはシャーペンクオリティでも宜しかったら描かせていただけると嬉しいです。が、量や会場の状態によってはお断りさせていただくこともありますすみません。暇そうにしてたら声掛けてみて下さい。
なんにせよ楽しみだ! まだ色々終わってないけどな…!

当日は会場間違えないようにしないと。
うっかり浅草行ったらミズサカオンリに行ってしまう(笑)いや正直どっちも行きたいんだけど!
どちらもいいイベントになりますように…!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.