忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆17期第67話『土井先生の誕生日』の段

・庄ちゃん可愛えぇぇ!!!! わーん大好きだ!!!
・土井先生のSKさんボイス好きすぎる…やっぱりいいなあぁ先生してる声いいなぁ
・庄ちゃん自慢な先生大好きだ…大好き
・ちょ、おばちゃんは先生の誕生日知ってるのか! えええ先生方は知ってるのかな?
・おでん(笑)
・伊助──────!!!!
・やーん何これウワアアァ土井先生なんだこれウワアァ
・そんなに気になるのか…ていうかいいじゃない誕生日!
・興味津々すぎだろ半助(笑)
・半助は隠すつもりがある訳じゃなくて自分アピールに興味ないんじゃないかなー萌える…そんな半助すごい半助らしい感じがする
・「土井先生、ああ見えても、プライベートなことなかなか言わないから」
・あああ萌える萌える萌える
・「確かにそうだけど…」
・どうしよう今果てしなく素晴らしい土井きりを拝んでいる気がする
・喜三太可愛いなあぁ
・つーか何言ってる半助(笑)お前興味ありすぎだ(笑笑)
・ちょ、生活感かいま見えすぎだー!!!!
・乱ちゃん絵上手すぎるだろ! すごー!
・みんなそれぞれあげたらいいじゃない
・庄左ヱ門!!
・庄ちゃんの考えあながち間違ってない
・でもプレゼントも欲しいじゃない(笑)

あ────萌えた!笑

------------------------------

◆17期第68話『きり丸の森』の段

・寝てる乱きりしんは可愛いな~
・ヘムヘム可愛い
・「おれに手紙?」の言い方が可愛すぎて萌えたなんだこれ
・ボサボサ髪のきりちゃんも可愛いなあぁ
・「行かねーよなぁ。まだ夜が明けてないんだもん」
・男前可愛い、これがきり丸の魅力
・寝起きがいいのもきり丸らしいよなあぁ色々妄想しちゃうけど(笑)
・「はっはは、はやく探しに生きましょうっ!!」
・きり丸格好いい格好いいすごい男の子してるやばい好きだ
・この乱太郎としんべヱの差(笑)
・綾部いらっしゃーい!!
・綾部ときり丸ってすげー素敵な組み合わせじゃないかウワアァン!!
・アニメのポジティブ綾部も素敵だなぁ
・きりちゃんのナマ肩…!!笑
・おりんばあさん良いこと言った!
・きり丸の名前が土地に残るってなんかすごい素敵だなぁ。きり丸は森を見るまで(なんて無茶だけど)、ずっと健康で、元気で前向きに、この日のことを忘れずに生きてくれたら嬉しい。ささやかに感動した…有難う有難う

------------------------------

◆17期第69話『六年生のお留守番』

・六年生シリーズは潮江七松中在家トリオなんですね
・始まり方格好いいなおい!
・おおお遠藤さん作画回じゃないか!!
・やばいなんて頼もしい面子のお留守番なんだ…!!!
・小平太の髪の毛なんかすごい好きだどうした今回
・図書委員の先輩後輩和む、和む
・頼りになる長次が大好きだ…! あーやばい格好いいな!
・小平太によによしてしまう…! からっとして生き生きしててKNNさんボイスは本当に素敵です
・同級生してる六年生ってすごい好きだ
・七松ひでー(笑)ろ組では七松の暴挙は日常茶飯事なんだろうか
・CHO★U★JI…!!!! 最高だ長次!!!!
・中在家様がお怒りです(笑)コエエェェ!!!
・「逃げ逃げどんどーん!!」
・潮江と七松は自重しなさい(笑)でもいいなー同級生してるのいいなぁ!
・「七松先輩ぃ、急にどうしたんすかぁ! なんで逃げるんすかぁ!」
・「危険だからに決まってるだろう!」
・「忍術学園で長次と知り合ってから、オレは一度だけあの顔をした長次を見たことがある」
・「いやもー大変な大暴れでなぁ」言い方可愛い
・「オレたち六年生が全員で取り押さえようとしても無理だったぁ…!」
・そんな事態経験してるなら尚更自重してください先輩方(笑)
・「文次郎がその気なら、加勢するぜぃ」ぜ!? 語尾がぜなの!?
・長次コエエェェエェェ!!!!
・お前ら留守番しなさい
・「ギンギーン!」いい笑顔すぎます
・乱定剣? 印地打ち? 正しい知識が欲しい…
・「いっけいけどんどんいっけいけどんどん」楽しそうだ…笑
・「勝つためなら少々の犠牲はつきものだ」まず君はお留守番という任務のためにここにいることを思い出してください
・「話せば分かります!」きり丸好きだな
・「長次は私が落とし穴を掘るのを邪魔できたと思ってるだろう…──フフフン、だがそれは囮だ」まじですか
・「落とし穴はすでに掘ってある…落とし穴はないと油断したお前は──」この小平太の格好良さ異常なんですがやばいやばいやばい
・「あれぇ!? もう落ちたのぉ!?」すげー言い方好きだあぁぁ!!!
・爆発の威力高すぎる…っ(爆笑)
・長次コエエェェエェェエェエェ(三度目)
・黙って食す長次はやはり格好いい
・「いや、相当美味いらしいです」「うん」
・長次の内心がわかるくらい六年間の仲な彼らが好きだ…いいなぁいいなあぁ
・しかし今回の小平太は格好良かった
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.