忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが打ち溜め吐き出します。
聴きながらただ打ったから例によって意味不明自己満足。

------------------------------

◆一、『夏の暑い日』の段

耳元で乱きりしんの声を聴ける幸せ…!!!!
可愛いなーウワーウワー
きりちゃん!!!
乱ちゃんの補足にニヨニヨするよ…!
なんだこいつら(爆笑)ていうか無駄に熱い戦いに萌える、萌える。これ映像で観てえ…!! なんだこいつら(爆笑)
なんだこいつらー!!!!!
先輩たちいいなあぁ
伊作お兄さんよく分かんなくなってる(笑)どうした伊作…!!(爆笑)
擬音にいちいちときめくんだけども…
仙蔵おまえ(爆笑)しかし作法委員の名前ぜんぶ出たのは有難うー!
きりちゃん萌ゆる萌ゆるーっ!!!!
しんべヱかわいいかわいいかわいい癒される
ちょっおまっ潮江食満ー!!!(爆笑)仙蔵超ヒーロー!!! やっぱりこの人カリスマだ。
不覚にも松千代先生化した伊作に萌えたなにこの人可愛すぎる…ウワアァなにこの人…

------------------------------

◆二、『六年生危機一髪』の段

阿呆やってる六年生がこんなに愛しいとは。キレる留三郎に萌える。あー萌える。
なんだこの留伊フラグ。誰だこのシチュエーション用意したスタッフ(爆笑)狙ってどうする狙ってー!
手違いに怪しい含みを感じたのは私だけじゃあるまい。さっきからくっつくな連呼の留三郎にあれな雰囲気を感じる。全く、あれだなぁ(笑)
ギンはやはりアニメ文次郎の鳴き声なんですね。
しかし先輩方…素直に引き上げてくれって言えよ…プライドが高いんですか…(笑)
立花仙蔵のテーマに噴く。結果、よかったんですか?(笑)

------------------------------

◆三、『入室厳禁』の段

喜三太可愛い可愛い。
立花仙蔵のテーマに噴く。
仙蔵、一度止まってくれって言えばいいじゃない(笑)
ニヨニヨする…ああニヨニヨする…厳禁トリオの可愛さ異常だろなんてこった…
しかし文次郎はできる忍者なのか(笑)ちょ、ギンギン(爆笑)
「それってもしかしたら食満留三郎先輩のマネー? なかなかシブいトコロを突きますね…喜三太くん」
君らの委員会の委員長はそんなに存在がシブいのか(笑)
ぽかぽか可愛いなー可愛い可愛い!!
同級生してる六年生いいなー! くそー! いいな!
『こんにちわー!』の留三郎噴いた…っ!!!(爆笑)なんだこいついいお兄さんしやがって!!
しかし文次郎と留三郎の喧嘩には笑いが止まらない(爆笑)

------------------------------

◆四、『きゃすとこめんと』の段

色々ツボにはまりすぎたので打ち出してみた(阿呆です)↓
「一年は組の乱太郎でーす! 今日は出番少なかったぞん…」可愛い言い方まじ可愛いなんだ可愛いなおい
「きり丸ですぅ(笑)なんかあの絵がないっちゅうのもね、なんとなくこー、やりにくいやらやりやすいやら(笑)なんだかね。ま、しんべヱはいいけどね、ねみゆちゃん」
「フフフフフ…(笑)ほんとよ、まーほんとにしんべヱは珍しくよく喋って、お腹空いちゃったよもぉう!」
「用具委員長の、食満留三郎だ!! …いやぁー、今日も戦えて、すっきりした…」
「ギン、ギィ~ン! 潮江文次郎役の、成田剣です。今日は、食満とめさぅ…、…食満とめさぶろ…食満、留三郎役の、…えー…、鈴木君と、思う存分戦えて、楽しかったですっ♪ 有難うございました」
「喜三太でぇ~す。メインの三人集のほかに、いちめ、いち…ふふ(笑)(わはは、みんなカミカミ/笑)(頑張れぇ~)はぁ~い。一年は組代表みたいなかんじで喜三太が出れて嬉しかったでぇ~す!」超可愛いなんだ可愛いやばい
「はいっ、立花仙蔵役の、保志総一郎です。ぱっぴー。…えー(笑)えーなんと忍たま乱太郎、えーCDドラマで、えー、登場することができて、驚いておりますが如何だったでしょうか。えー! 本当に、えーあの忍術学園の皆さんと本当にワイワイ楽しくできて、えー本当に…面白ーいものになったと、思いまーす! 皆さん楽しんで下さいねー有難うございました」
「はいっ善法寺伊作役の置鮎龍太郎です。えー…っと、忍たま乱太郎という作品がドラマCDってなんか不思議だな、と思いまして(笑)しかもなぜ六年生…出番(笑)みたいな感じ、なんですけども(笑)えー、おまけにですね、わたくしは翻訳の方が魔界之小路先生で、えー善法寺先生はその後からついた役なんですねっ。ふっふ(笑)なので次もしあるとし…あるー…ようでしたら、是非魔界之小路先生の方の出番が、あると嬉しいなーなんて思っております! 有難うございましたっ、お疲れ様でしたっ」そりゃそーだ(笑)しかし善法寺先生て!
そのうちドクタケ忍術教室でCD一枚出せばいいじゃない!

なんか、キャラクター名だけ言う組と、声優名まで言う組でこ慣れた感が垣間見えました(笑)
子供向けアニメのCDだし、TKYMさんとかはキャラクター名にわざと留めたのかなぁ。

------------------------------

ところで乱ちゃんだったらドラマCDじゃなくて映像でガッツリ活躍回が観たいです。主人公ガッツリ主役な映画を是非宜しくお願いします。
原作みたいな格好いいお話は音だけ表現じゃない方がより面白いと思うんだ…!
逆にドラマCDは今回みたいな騒動系をガッツリやればいいじゃない(笑)学園内騒動や、水軍とかあんな人こんな人が学園にやってくる系でいいじゃない。そして私は全力で富松作兵衛を推しますええ推しますとも!
ああ映像でガッツリ主役乱ちゃんが観たい…TKYMさんの乱ちゃん好きだ。格好いい低音ボイスも好きだけど、乱太郎の子供らしい声色が一番好き!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.