忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叫 び ま し た

一枚めくっただけでテンション最高潮でした乱ちゃんやべえぇえ
もう好きキャラがどうとかいう次元越えてた…!!! 全員じっくり視姦しちゃったよウワアァァンすみません!!
なんかもうね、文字がすごい嬉しかった…メモ書きというか脚注というか、こだわりっていうか、描いた方の囁かな愛情みたいなのが垣間見えたのがもう嬉しくて嬉しくてたまらなかった…
アニメの作画枚数って本当に多いから、その時々に頼むアニメーターさんにちゃんとキャラクターの性格や個性が伝わるようにってなってるのがすごい。なんか感動で涙でてくるやばい。
全キャラ全表情全ポーズが本当に愛しいです。本当に有難うございます。これを手にできた幸せをすごく噛みしめてる。なにこれ。忍たま大好きだ本気でたま乱。

資料が'97~最近まで網羅されてたのもすごく嬉しい。
私服とか情報だけ載ってるわけじゃなくて、ちゃんと各キャラ個性が出てるポーズで立たせてくれてたり、本当に嬉しい。やばい。大好き。着物の着流し方とか流石すぎます。この感じ…たまらない…!
何人かのキャラの名前の部分がすごい達筆な筆字なのとかすごいいいな~
原作の雰囲気を残すための作画のこだわりとか嬉しすぎてやばかったです。

あと個人的に嬉しかった情報としてはきり子の美しさが公式だったこととか、各ページに身長対比で描かれる乱ちゃんの略絵がいちいち可愛すぎて本当にたまらなかったこととか、次時けまとまなショットとか(たとえ登場回に合わせてるだけと分かっていても嬉しいもんは嬉しい)、兵助のリスペクトしまくりな優秀っぷりとか、伊作の横顔のイケメンぶりとか、作兵衛かわいいとかくの一かわいいとかアイウエくの一の美しさとか野村先生のはっちゃけぶりとかカメちゃんの笑顔は国宝級とか。
大木先生の『演じてる?』にすごい人間性というかドラマを垣間見た。
リニューアル三木ヱ門のアイドルっぷりとリニューアル利吉のエリートっぷりにときめいた。本当に格好いい。リニューアル協栄丸さんの男前ぶりの格好よさも異常。
昌義様の甲冑が格好よすぎてやばい。幸隆さんの立ち姿とかすごい。清八は叫んだ。照星さんはイケメン口元セクシー。
水軍の皆さんの腕と脚がすごいよかった…このライン格好良すぎるさすが海の男。
風鬼リスペクトすごすぎる。描いた方風鬼好きすぎる。便乗で自分も熱上がったやばすぎる。半子(?)の脚セクシーすぎる。
どうにかコピー&編集すれば雑渡さんと諸泉さんのツーショットが見れるんじゃないかと本気で挑みそうになった。

これ…各ページに描いた方のお名前あったら良かったなぁ。設定資料集としてはないのが当たり前なんだろうけど、なんかもう本当に一枚一枚が素晴らしすぎました。
忍たま乱太郎、今までもこれからも大好きです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.