忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずいただいたものを置いておきますね!

 ☆ルール 
必ず回す 
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業 
春日ゆか。ぴくしぶとかではyuka。もひとつ性別不祥っぽいPNが欲しいです。 
平成と同い年(でも昭和生まれ) 
某通信企業で事務員やってます。 

☆資格 
中学時代に漢検と数検が3級。英語は4級(これ奇跡)あと歴史検定も4だか3だか、理科検定は落ちた気がする。 
高校では情報処理(ビジネス情報)と簿記と秘書検定が2級でワープロ実務1級。
専門出てると専門師の資格も取れてるんだっけ? 

☆今の悩み 
毎日絵が描けない。平日の自分の時間を上手く作りたい。 

☆自分の性格を一言で 
ポジティブだけどたまに頑固であまのじゃく。 

☆誰かに似てる 
言われたことないです。 

☆社交的оr人見知り 
社交的では決してないので人見知り…? 
風流で取り入る習いに弱い。同じ趣味の人と語り明かしたい。 

☆ギャンブルは好き 
例のギャンブル漫画なら今絶賛布教中ですが! 

☆好きな食べ物・飲み物 
麺類、丼物、炭水化物。なんて太りやすいラインナップ。 
パンよりご飯派。 
飲み物はジュースよりお酒よりお茶派。でもアクエリアスは頻繁に飲む。 

☆嫌いな食べ物・飲み物 
葱を生でかじれと言われたら無理。 
コーラは飲んだことがないので味を知りません。せっかくだから生涯口にしないでいようと思っている。 

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 
・へたれで男前
・一緒にいて心地好い 
・「同人活動? 俺も好きだし」 
・言いたいことはちゃんと言う
・仕事以外で物事を100と1でしか判断できない人以外

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る 
明らかに自分に非がれば謝りたい…けど、そうじゃなければ謝らないでふざけんなと思って寝て起きたら多分普通に会話すると思うよ。 

☆親友と呼べる人は何人 
今いっぱいいるよ。嬉しいなぁ。 

☆バトンを回してくれた人は 
ぺがちゃん。 

☆人生談 
人はいずれ……どうあれ…… 
死ぬのだ…! 
なら…可能な限り… 
自分の心に沿うべきだ…! 
早い話… 
赤木のように生きるのだ… 
可能な限り…! 

☆何の為なら一肌脱ぐ! 
昔母校のホームページデザインを無償で手伝いました。私の夏休み… 

☆この為なら一食抜ける 
原稿のためにいつの間にか3食抜いてたことがある。 
あと起きたら昼過ぎだった場合は自然と2食になる。 
基本的にご飯はちゃんと1日3食食べたい。 

☆趣味・特技 
趣味は同人活動。 
特技…は…なんだ…? 器械運動得意だよ。 

☆今行きたいところは 
TDC、しまなみ海道、石垣島、兵庫県尼崎市、長野県上田市、オアフ島。 
あと明日関西に行きたいとてつもなく行きたいフクモトロジックウゥゥゥウゥゥ…!!! 

☆今自由に使えるお金があったら 
いやそんなお金あったら明日西行くし。ひたすら薄い本買うし。 

☆将来の夢 
ずーっと漫画描いて、死ぬときまでには自己満足できるくらいのレベルになること。 
楽しんで漫画を描き続けること。後悔しないこと。自立すること。 

☆その為にしてること 
お仕事、と、同人活動… 
でも創作活動って人生経験のぜんぶを活かして詰め込める素晴らしい趣味だと思うよ! 

------------------ 
エムブロ!バトン倉庫 
http://mblg.tv/btn/view?id=17169 
------------------ 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はわわ
狙い通り?題名にびっくりさせられまし・・・!(笑)人生談があつい!!ありがたく頂いていきますね!お仕事お疲れ様です!
チヨ 2010年03月02日 (Tue)11:30:34 REWRITE
わーい!
私もこのバトン貰った時びっくりしたので狙い通りです!笑
バトン答えてくださり有難うございます~
人生談はfkmt作品で『天』という漫画からの引用です。さぁ是非ともご一読を…!
2010年03月09日  18:31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.