忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってーずっとやりたくてやりたくて仕方なかったんだもん!(笑)
てゆうか来週の授業で一回なにか好きなDVD観ようよっていう話になって、時かけプッシュしたら多数決で来週は時かけを観ることに決定いたしまして!
はわー嬉しいなーなんだか賛否両論ていうか、人によって色々エンドに好みがあったりとかするみたいなんですけど、とにかくみんなに一度は観て欲しい映画。ふふふふ、来週は限定版を持参してやるぜ!

で、そんなこんなでテンションがあがったので(笑)今更ながら同盟のバトンやらせていただきます~!

○時かけバトン○

1.何回劇場にタイムリープしましたか?
4回タイムリープしました。夏に都心に行って3回、地元にロードショーがまわってきて1回です。

2.映画を観たきっかけは?
偶然立ち読んだアニメ雑誌でさりげなくプッシュされていて、絵柄や雰囲気がとても繊細で好みだったので。
あとコミカライズを大好きな某方様がやられたからですね!

3.原作は読みましたか?
劇場タイムリープ後に。

4.感動した場面は?
真琴の素敵なのび太泣き。
「変わらないもの」が流れて、真琴が決意して歩き始めたあたり。
最後のタイムリープで駆け巡った走馬灯のひとつひとつ。
千昭と真琴の川原のシーン。もどってきた千昭。
あとはエンドロールです。

5.笑った場面は?
カラオケ!!
あと果穂ちゃんの恋を成熟させちゃうあたりとか。

6.一番好きなキャラは?その理由もどうぞ
ほんとうにみんな大好きなんですが、僅差でやっぱり千昭。
あんなんなのに格好いいんだもん!
劇場出た帰り道で姉貴と「千昭のバカー!」とか言いながらじんとしてた…(笑)

7.もしタイムリープできるとしたら何する?
原稿を、もうちょっと早めに取り掛かれたら…!

8.あと一回しかタイムリープできない!何に使う?
そんな、貴重な一回を使ってまで戻りたい時は今のところないはず…。
和子さんみたくとっとくのはアリですか?

9.あなたにとって時かけとは
ひと夏の思い出。
夏。青春そのもの。青さが眩しくて純真さがとても好き。
ほんとうに、数少ない大当たりの名作だと思いました。

10.最後に回す人を3人
えっわたし誰に観せたっけ!?
・春夜葵姉さん。
・サトウめいちゃん。
・織田千代先輩。
てゆうか時かけ観たことある方は是非!!

PR

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

だそうです。読んだら強制系なのかしら?
気分転換に拾ってきました!(←ほんとうはそんなことしている暇ないです)

天津きなこちゃんから頂いていたバトンに今更ながら答えさせていただきます!
8月…8月か、うん、普通にスルーしていた…笑

●入院 ○ 幼稚園のころ風邪で。
●骨折 × 
●献血 ×
●失神 ×
●風俗・ホスト ×
●補導 ×
●女を殴る ×
●男を殴る ○ 幼稚園のころ、男子とは泣かせて泣かされての関係だったと、母が。
●アルバイト ○ 短期ばっかり。
●海外旅行 × 
●ピアノ × 
●テレビ出演 ○ 「○○さん、お天気ですか、わ~!」てやるやつ。と、もうひとつチラリズムで。
●合コン ×
●北海道 ○ ワニパン美味しかった!
●沖縄 ○ 遺跡見学したかった!
●エスカレーターを逆走 ○ やったことない自信がない…笑
●電車とホームの隙間に落下する × 靴は落としたことあるんですけど。
●金髪 ×
●ピアス × 外見は超優等生ぶってました(中身はオタク)
●ラブレターをもらう × 痛い手紙を見たことはある。
●幽体離脱 ×
●先生に殴られる ×
●コスプレ ×
●同棲 ×
●ナンパ ×
●逆ナンパ ×
●交通事故 ○ 小学生のころ停車中の車に激突したことが(アイタタ)
●パーマ ×
●警察にお世話 ×
●芸能人を見た × 街中でとかは見てても気付かない(芸能人が分からない)
●愛されるより愛したい × 
●ぬるい牛乳を飲める × ホットorアイスで…!
●告白 ○
●運命の再会 ○ 教習所で昔の同級生によく会います。
●スカウト ×
●抜歯 ○ ん…? 神経抜くのはギリギリ?
●宝くじ高額当選 ×
●ペット ○ イモリと鈴虫とドジョウにザリガニ。哺乳類がダメな兄弟がいるので。
●絶叫マシン ○ 最近は爽快感より酔いが増して困る…!
●鼻から飲食物がでたことがある ○
●いい年なのにお年玉をもらってる ○ 未成年の特権!
●スキー・スノボ ○ スキーはよく行きました。頬が凍る!
●天然 ○ いや…なんかバイト先で課長が言ってて。
●めがねを愛している × フェチでは。
●こう見えて怖がり ○ 好きなサークルさんほど恐縮でお声が掛けられない(チキン)
●日記を毎日つける × そんなに面白おかしい毎日じゃないので…。
●携帯がなくても生活できる × 2年前なら○だったのに。
●友達と同居生活 × そのうち押しかけたいな!
●人前で何でもできる × 
●3度の飯よりお菓子が好きだ × 炭水化物に勝る飯なし!
●自分の性格は犬派? × かといってネコ派でもなく…。
●告られたことがある ○ 静寂包む住宅街で叫ばれてたときは時が止まった(ありえない!)
●大きい方をする時は服を脱ぐ × 
●バトンを回す4人
 桂真央ちゃん、メイコ、劉、織田千代さん。宜しければどぞ~!

眠い目をこすりつつ久々にこんにちは! 忍オンリの感想は携帯からだったのでほんと久々のパソコさんです…。よ、よかった、まだキーボードちゃんと打てる!(笑)
バイトとか行ってて更新時間が前後しましたがとりあえず春の話と、あと忍リンクさんを増やしました…。す、素敵サイトさんが多いんだもの! リンクフリーっていいなあ、チキンなハートでもひっそり貼らせていただけるんだもの…!

今週のジャンプ、そんなハマるでもないかなぁと思っていた武井先生の新連載でしたが、あれ、なんかニッパーがかっこよかったよ…!? とりあえず立ち読みは続けようと思いました。主要キャラに愛着がわいてきた…(笑)さすが武井ワールド!
漫画はあとはマガジンのハンマーセッションがまだまだ面白そうでワクワク。漫画っていいなあ、オタクでよかった…。

明日は朝から一日教習所に入り浸ってきます。テスト予習と二週間ぶりに車乗ってきます。いろいろできなくなっていそうでビクビク…!
あ、頂いてから長らく放置しておりましたバトンに答えてますー。


とりあえずバトン消化でいきます~姉貴から頂きました…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.