忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れ多くも『M』のいであさんに名前をあげていただきました…! ひー有難うございますっ!
ちなみにこの方のこの絵がオススメ! ということで自分のブクマしているサイト様から無断ピックアップしましたすみません。匿名でファンコールとかしかしたことのない方のお名前あげたりしてますが絶賛スルーでorz
だって大好きなんだもの…! ほんと心底尊敬してるんだもの!

------------------------------

■連想絵師バトン■
(!)ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう

■このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ。
『活』
すんごい生き生きしてるんですよ!
静も動も存在感があるっていうか、あっこの子ここにいる! って思える絵を描かれます。ぬくぬく!
ところでいであさんのサイトトップ絵の三年生が可愛すぎますどうしよう! ぬくぬく!

●回してくれた人の解答ではあなたはどの項目に入ってましたか?
『厚塗り』でしたエエエエェ…!!
厚塗り大好きなんですがむしろ目指してる最中というか、エセしか描けてないといつも思ってたので恐縮でウワアァ
あ、有難うございます…!!!

●綺麗な線画描きさんといえば?
まあ皆さんですよネ★
…すみませんピックアップしてったら普通に10人越えとかしたので自粛します…

●尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
ミノルさん、もちさん、き☆らみんごさん、ニシフネさん

●尊敬する水彩絵師さんといえば?
凪咲むくさん
アナログじゃなくてもいいなら水彩塗りぽくて淡くて大好きなのが、
千咲さん、椿カノコさん、いであさん、youkoさん、克基さん

●尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
塚元椿さん、ハルちゃん、いしはら心ちゃん、サトウめいちゃん
アナログの美しい方は素晴らしい…!

●尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
大町いちこさん、長神さん、chaicoさん、本多左衛門さん、乃野さん

●尊敬する細作業絵師さんといえば?
乃野さん、ハルちゃん

●性格(またはイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
河村なつさん、千咲さん、youkoさん、ハルちゃん、いしはら心ちゃん

●動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
いであさん、トオタさん、甚金太さん

●構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
乃野さん、もちさん

●表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
いであさん、もちさん、乃野さん、鐘描ユキさん、河村なつさん

●ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティがほしい?
みなさんの色んなクオリティがもりもり欲しい…!!
ていうか回答欄足りないよね! 可愛らしい絵とかタッチが好きな絵師さんとかもっとあってもいいよね!
個人的には漫画や小説が上手い方のお名前もいっぱい上げたいんだ…!
あとお名前重複させまくってすみませんでした…。

●回してくれた方に何かリクエストしてみましょう。
エエエなんて恐れ多い…!!!
絶賛スルーで良いので!! 書くだけタダ!! タダだからこっそり!
次時でどうでしょうか…!(ガッツリ三年生ブームですみません、この間ここで語った上級生×三年生語りの後に何故かひっそり三之助×四郎兵衛が入っていたのは言うまでもなくいであさんの日記の影響でした…!)
ていうか最初自分の欲望が先走って食満富松とか書こうとしてた…お前、人様のお取り扱いを確認してから書けっていうorz
PR
いしはら心ちゃんからバトンいただきました~。バトンなんて超久しぶりだ! 有難う!
バトンの名前は不明です何バトンなんだろ。

------------------------------

●お名前は?
春日ゆか。

●おいくつですか?
今年お酒が飲める年になりました。

●ご職業は?
学生です。

●好きな事は?
同人活動。楽しすぎる、もっとやりたい。

●好きな異性のタイプは?
ちょーシリーズのオニキス。
へたれだけどふとした瞬間男前な人。一緒に頑張ろうぜってできる人。

●回す6人の紹介を簡単にお願いします。
そんなに友達いないよ…!! うちのサイトって誰が見てるのかな…。
とりあえずオフ友のりゅう。振りにはめてトキュにはめて忍にはめましたが本命カプがことごとくズレる(笑)あ、真嶋だけシンクロしたよね!
あと余裕あったらオフ友のメイコと真央ちゃんもドゾ! 紹介…メイコは幼稚園からの腐れ縁。真央ちゃんは現在数少ない同人仲間(みんな同人止めちゃったんだものー…)。
そうだあと姉貴やるがいいよ。紹介? うちの姉です。

●最近買ったものは?
振り11巻と忍たまの迷路絵探し。

●理想のデートコースは?
なんだ…イベントで売り子してくれるとか…。
ごめんアイタタだけどほかに思いつかない。買い物とか一人が気安いしランドみたいなのは億劫だし。
あー日帰り旅行とかいいね!(熟年夫婦か)

●好きな芸能人は?
じゃあ胸を張って!
SA★DA★MA★SA★SHI!
俳優の上/川/隆/也も好きだよ。キャラメルの役者さんはみんな好き。
てゆうか逆に言えばほかの芸能人てほとんど分からない。

●あなたを動物に例えると?
さー…。

●最後の発信者は?
母。携帯探しを手助けしました。

●最後の着信は?
一次選考結果通知…。

●アドレスの27番目は?
高校の頃の部活のコーチ。コーチ…?

●携帯の送信メールで一番古いのは誰?内容は?
りゅうだった(携帯メールが一番頻繁)(でも普通に放置したりする…)
ドラマごくせんの3シリーズ目に慎が出ないとは何事か! いい加減アフリカから帰してあげて!
という内容でした。
そいやアニメヤンクミの声ってモモカンなんですよね~。

●何フェチ?
フェチ…へたれはフェチじゃないって言われたしな。
背中かな。あと節くれだった手の甲とか。
あ、和物フェチかも。

●今まで年上と付き合った事はある?
ないない!
小学生のころスキー場でインストラクターのお兄さんに、2人っきりで富士急行こうぜって言われたことはある。小1をナンパするなよ…(ドン引きした)

●これだけは誰にも負けないのは?
なんだろ…なんだろな。
今頭の中にあるいつか出したい忍たま本のスケールのでかさとか。5年後パラレルでまだまだ現役エリート忍者の利吉と、期待のルーキー仙蔵が主役で忍たま総出演・春夏秋冬で4部作の予定。
随所に忍術を交えつつ原作みたいに事件を追う話。地形や季節と戦の関係とか、そういう細々した知識を交えてワクワクする話が書きたい。カプはあえてなしで。
漫画は長すぎて無理そうだから小説で、姉貴と友達巻き込んで合同誌やろうって言って色々練ってるけど、でっかくしすぎてお流れになりそうで怖い…。

●あなたが本気で酔ったらどうなりますか?
そこまで飲んだ経験がまだないような…。
ストローでビールがぶ飲みさせられたとき初めて酔った感覚を味わったけど、ふらふらして気持ち悪くなりました。変にテンション上がったりはなかったと思う。

●最後に!バトンを回してきたのはどんな奴?

どんなて…土井きり同志かな!
あとタカ久々もだよね? 久々知妄想は彼女が上だと思ってます。君の脳内見てみたいよ。
いつも頼りっきりのお姉様です、有難うございます。
落乱キャラ100忍ソート(http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html)をやってみました。
とりあえず20位まで。

順位 名前
1 土井半助
1 摂津のきり丸
3 山田利吉
4 清八
4 照星
6 雑渡昆奈門
7 山田伝蔵
7 小松田秀作
7 加藤団蔵
7 皆本金吾
11 久々知兵助
11 竹谷八左ヱ門
13 浦風藤内
13 富松作兵衛
13 次屋三之助
13 平滝夜叉丸
13 田村三木ヱ門
13 斉藤タカ丸
13 不破雷蔵
20 七松小平太


























うん…なんか…如実だよね、好みが(笑)

・上位五人は言わずもがなだった。
・団蔵と金吾はどうしても甲乙つけがたくって…!
・兵助と八左ヱ門が思いのほか高ポイントでびっくり。これ絶対16期のせいだ…。
・藤内と作兵衛と三之助が同率なのに納得。最近三年生熱高かったもんね…。
・滝三木タカ丸も同率かー。綾部がわりと下なことに自分でびっくりした。好きだけどね!
・雷蔵の株がこんなに高かった事にびっくり。ほんと五年、これ月曜日のせいだよ!
・小平太が唯一、六年生でひいきしちゃった自分にこれまたびっくり。びっくりしすぎ。

あ…わかった、体育委員が好きなんだわたし。超納得した。
以下100位までは続きからどうぞー。
似たような奴を2本見つけたので答えてみました~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.