忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しのびがたりサイトで受け付けている自家通販ですが、本日3月17日より今月いっぱい受付停止とさせていただきます。 
理由は物流や燃料の逼迫です。 
きいた話ですが、現在個人で被災地に送ろうとする荷物が増えており、配送業者ではすべての商品がいつ配達が完了するのか判らない状況だそうです。 
交通状況が悪く、また買い占めなどにより、私の近所でもガソリン等の燃料が不足しがちです。 

昨日までに受け付けた方については対応させていただきますが、メールにも書かせていただいた通り配送の遅れについてはご了承いただきたくお願い申し上げます。 
震災中の措置として、発送後は商品の配送状況を確認できる『お問い合わせ番号』をご連絡することにいたします。 

気持ちとしては、拙宅の本で元気になってくださる方がいるならできるだけ届けたいのですが、今は被災地の方への公的機関からの物流の確保を優先したく、このような対応といたしました。 
4月以降は状況により再開したいと思います。 
PR
 公式サイトには発表されてますが、HARUコミは開催中止となりました。 
十色はまだわかりませんが、会場は関東だし余震はまだ続いてるかもしれないし(一部では会場を避難所に解放するという情報もあり…海の近くなのに大丈夫なのかなと思いつつ)、 
もし十色が開催されるにしても、参加できるかどうかは別途判断してイベント前に明記したいと思います。 

しのびがたりの3冊目は引き続きできるかぎり十色を目指して進めていこうと思ってますが、物流の逼迫している現状や資源の節約のこともあるし、個人的な話ではありますが震災からこちら執筆メンバーで集合できておらず…節電のためMacの起動も自粛していて原稿も進んでおらずorz 
間に合うかもしれませんが、発行が延びる可能性もなくはないです。
発行が延びる場合もまた追ってブログに記載します。 
リアルタイムで呟いてるとすっかり忘れてしまいますこんばんは!
ふ…冬コミ抽選…漏れまし…た…
というわけで、ちょっくら別口でやらねばならぬ原稿もできたので、冬を目指してたンページの水栄本は5月に延期して、冬は夏で出した水栄コピー本の完全版ぽい奴を出せたらお友達スペースに置いていただけることになりました〜! うわん有り難い!
ちなみに5月は忍たまでけまとまを出したいんですが、なんと水栄プチにて委託してくださるという女神がいらしたので…それなら…あきらめずに頑張ろうかと…!
つまりどちらにせよ今から原稿はやっておかないといけないということで、例のごとく潜水生活です。こないだのスパークでいっぱい英気を養ったから、プラスのパワーにしていけるといいなぁ!

そういえば、これまたいつもトロくてあれですが、KAC-SHOPさんで「ひかりのうみ」の取り扱いを開始していただいてます。どうぞ宜しくお願い致します。
あと、しのびがたりサイトでしのびがたりの自家通販を始めました。書店だと取り扱い時期に制限があるし、とりあえず間口だけ開いておきたいな〜と思ったので…詳細は後日特設サイトブログに書いときます。
個人誌の既刊の自家通販はいまのとこ考えてないけど、やるならひとつやるもふたつやるも一緒という気はするので、ご希望の方がいらっしゃるようならご連絡いただけますと幸いです。

あ、あとそういえばずっとアップしようか迷ってたほけがみのハデ藤漫画をアップしました。いい加減今年が終わりそうなのにサイトの展示物少ないから…!
文字ちっさいので、おおきめサイズはぴくしぶでどうぞ〜私はほけがみはハデ藤と安本安が好きです。

しかしもう11月とか、季節が巡るのは本当に早いなぁ…
 浮上がトロくてすみませ…!!
以下夏コミ予定です。
 
■8/14 東4 ム-44a 『IndianSummer』
 
【新刊】
 ・水栄コピー本(間に合えば…!)
 
【既刊】
 ・日溜まりの岸
 ・しのびがたり壱
 ・しのびがたり弐
 ・落葉
 ・ともきちさんといっしょ。
 
今回は2日目のおお振りスペでの参加です。
例の長ったらしい水栄がどうしても間に合いそうになかったため急遽コピー本を鋭意製作中となりま…す…orz
ま、間に合いますように! ほんと! がんばる!
あと、5月に出した『しのびがたり』の無配本が若干残っているので、しのびがたりお買い上げの方にはもれなくお付けさせていただきます ^ ^
 
その他、10月スパークの土井きりプチオンリーのチラシを配布させていただきます。
興味のある方は是非ともお手にとっていただければ! だって土井きりプチだよ!
自分が参加させていただいたっていう部分もありますが、なにより私自身がまだチラシ現物をまだ見てないのですごく…配布が楽しみで…うわああ土井きり土井きり!
当日は開場後、1時間くらいお買い物に出る予定なので、朝はスペに売り子がおりますが私は不在です。 でもその後はスペースでまったりしている予定ですので、宜しかったら色々構ってやってください〜!
 
ではでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します!
おっしゃコピー本の続き頑張る…!!
 
--------------------------------------------------
 
以下メルフォ返信となります。
記載いただいたメールアドレスに返信不可だったため、取り急ぎブログにてお返事させていただきます。
 
★きのえ様
 
上記頒布予定にもありますが、しのびがたりは一、二ともに夏コミにて頒布いたします。
ただ参加日程も2日目となり忍たまスペでの頒布ではないので、もし2日目に当サークルにお立ち寄りいただけるのでしたら、お手にとっていただれば幸いです…!
ぐおぉぉ1枚プリントすんのに何故1時間もかかるのか…!!!
いい加減プリンタ修理しようそうしようくそぅもう嫌だorz コピー無配本終わりますように…!

というわけで印刷の合間にこっちに書くのすっかり忘れてた明日の予定いきます。

■5/2 スパコミ 東6 る-68a 『桐一葉』

【新刊】
 ・しのびがたり弐

【既刊】
 ・落葉
 ・日溜まりの岸
 ・しのびがたり壱
 ・宵待草
 ・ともきちさんといっしょ。

あと、うちのWindowsの頑張り次第で無配のコピー本が出ます。しのびがたりのオプション資料集的な。
当日は開場後、姉に売り子を任せて1時間くらい買い物に行くので私は不在です~でもそのあとはほくほくしながらスペースでのんびりしてる予定なので、宜しかったら色々構ってやってください! 忍たま18期語りとか! アニ振りの話とか! ちょっとまだ今日までの分観れてないけど今夜製本しながら観るから!笑

明日は宜しくお願いしまーす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.