忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアニ振り観たあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 滾った…!!!!
OPが表紙シリーズで燃えた!! 押されてる文貴いいわあぁぁあと吹奏楽+チア可愛すぎる! 好き! あのカット松田得しすぎだと常々思う(笑) 腕伸ばす梅かっこいぃぃぃ!!!
EDに花井が見当たらないけどどっかいた?? 千代ちゃんと紋乃ちゃんはわかった。
あと深見さんを有難うございますぎゃあぁぁかわいい!! スタイルいい!! ジーンズに白Tが似合う女子は宝だ…!!!
まあうちのテレビじゃ丁度深見さんの顔見切れてたけどな! く、悔しくなんかないんだから…っ!
そして3組コンビを有難う、3組いいよ3組! 教室のやりとりとかどんだけ癒し…!

本編はなんていうかガン見しすぎて感想打つの忘れてた(笑)
とりあえずイッチャンの可愛さ異常、大地最高。崎玉ブームがくればいい。

あと蛇足だけど、振りの前に銀金のパチンコCM入ってて噴いた(笑)
個人的には銀さんの声はもうちょっと高めのなに考えてるかわかんない感じだったらよかったなーまぁアニメ化じゃないしね。森田はあの声もイケる。
パチンコの中で思う存分いちゃいちゃしてくれればいいです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.