忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ振り2期放送決定おめでとおぉぉぉおぉひゃっほい!!!!!
先日仕事帰りに、そういえばおお振り新刊発売日そろそろだったよなぁと書店に寄ったらドンピシャで発売日だったことに喜び、帯のアニメ2期の言葉に驚き、総集編DVD発売の文字に歓喜しました。ありがたや。
そんでカバー裏漫画の浜田にやられた…なんていい奴…! こいつぁ泉も越智も惚れるってもんだ! あと阿部が全然悪そうじゃない件さすが阿部。栄口は頼もしすぎるうわあぁぁこいつはモテる…モテるって…!
水栄本に俄然やる気が出てきました、やっぱり公式の熱は半端ない。

ところで結局fkmt作品一気買いしました。冬コミ前にン万円の出費とか正気の沙汰じゃねぇ…否! それでこそオタク! 己の欲求に正直に生きる道、それこそが人生!(fkmt調に)
零やカイジから入ったはずなのに結局一番ハマったのは銀金でした。あと天は人生で一度は読んでおくべき作品だと思った、これはもはや娯楽というより生き方の提示だよね…おおお。
今出会ってよかった。明日の自分の指針について考えた日々でした。すごいなあぁすごい好きだ一生手元に置いておく。
ところで森銀森と原ひろと開店開と零涯零あたりが己のツボとみた。でもなんでもいける自分がいる雑食万歳。
置き場なんかないから週末クローゼットの大掃除を決意しました、なんてこったい…。

………年賀状…? ざわ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.