忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっ

ちょっ

うぇっ

えええええちょっとなんだ今月号──────!!!!!

・アベチヨアベチヨ!
・有能マネジ千代ちゃん
・阿部おまえ…笑
・三橋脳内動かして動かして!
・千代ちゃんのニコッが 可 愛 い … !
・三橋のドキッが 可 愛 い な お い … !
・男の子どうしいいよねぇ
・仲良し(笑)
・千代ちゃんはいつも可愛い
・おおお武蔵野のスコア…!! 見方知らないけど!笑
・『ホ、ホームラン打たれて…っ』
・『………! 打って!?』
・この三橋よすぎるウワアァ
・背測る阿部
・えええ172ってことは今の文貴はいくつよちょっと
・成長期スゲー!笑
・阿部はほんとに榛名トラウマだなぁ
・ちょ、仲いくないよ(笑)
・千代ちゃんは気遣い屋!
・おおおお阿部が千代ちゃんにお礼言ったお前偉いよくやった
・こうして阿部と三橋の溝は深まってゆく…(笑)
・オワアアァおかえり西浦ーぜオカエリイィ!!!
・なれた←吹いた(笑)
・席順奥『西広/花井/田島/三橋』
・席順手前『阿部/巣山/沖/栄口/泉』
・えと…ふ…文貴は…?
・ママたち並び順『巣山母/水谷母/泉母』
・千代ちゃんを気遣う文貴キタ──────!!!
・お前いっつも声かけるよなぁ偉い偉い
・片想いだからかな? でも文貴はほかにも親しい女子には(いれば)声かけそう
・ちょおおおぉNE★GA★O!!! 文貴の寝顔が…!!!
・いやまて落ち着け文貴はほんとに顔がいいなちくしょう
・栄口と離れて寝てるのはわざとですよね(フィルター)
・奥の部屋に並んだバッグが可愛いなぁ
・「プールの使用許可とれたぞー!」
・うっしゃあっ
・いやいやいやまてまてまて文貴お前待てちょっと待てお前
・文貴なんでお前ほんと顔はいいのかお前大好きだばかあぁぁ
・このアップは全国の水谷ファンの願いが通じたとしか思えない
・さりげなくガッツポーズ西浦ーぜ
・ガッツポーズ勇人
・さりげない三橋
・つかちょ、半裸祭り…っ!!!(爆笑)
・水泳帽とかあったわーなついなぁ
・うえええぇ沖スゲー! はえー!
・後ろで並んで喋ってるのは栄口と西広?
・田島は天才
・「三橋といること自体が目的みてーよ」
・阿部様、視線が遠いです
・とりあえず阿部と三橋はコミュニケーション不足を補ってください
・ジャバコーに吹いた(笑)
・しかし三橋の指摘はどこか確信を突いた感じがする
・だからこそ阿部も最近では珍しくキレたんだろーなぁ
・榛名かっこいいよ榛名
・心理学用語で阿部は典型的なタイプAだと思う
・嘘のない会話はいいよね、ただ阿部はもっとオブラートってものをだな
・うううしかしやっぱり三橋の性格かなああぁ
・沖ってウツワでけー(笑)
・田島様は天才
・ちょっ水谷ご指名…!!笑
・いやそんで文貴の身長が気になるのだけどウワーン
・子供体系(笑)

・ ! ! ! ! ! ! ? ? ? ? ? ? ! ! ? ! ? ? ?

・エエエエエエエエエ!!!??!!?!???;;;;
・ちょ!! ストッパー泉はえぇ──!!(爆笑)
・つか千代ちゃんは近くにいなかったか!?;; 大丈夫か…ッ!??;;
・水谷と巣山のリアクションが古典的すぎて吹いたあっはっはっはっ
・「いっいっいっいっ意外だなっ」
・「すっすごいつっかえてるよっ」

・ オ マ エ ラ … ッ ! !(爆笑)

・もうなんていうか…自重という言葉を田島に誠心誠意教えてやってくれ…ッ
・そして三橋立ち直り早い(笑)
・そして大きさも別に自慢の対象にならん(笑笑)
・泉先生の名言↓
・「けど子供ってすさまじくバカだからな」
・まったくですね! まあ子供の頃だからバカできるってのもあるけどね!
・「田島って、さすが大家族の一番下っつーか」
・「無茶するよーでいて、実はものすごく空気読むよね」
・そこに気付ける文貴もさすが女家族の一番下です(笑)
・みんなうっすら腹筋割れてんのなぁ
・榛名おまっ
・加具山先輩おまっウワアァン
・チクショウ武蔵野だって好きなんだよつーか武蔵野戦で株急上昇だよ
・ARCはまだなんとも言えない(笑)
・な…
・「ナオちゃん」だ と … ?
・えっちょっとまてお前ら一緒のマンションですか
・つーかぶっちゃけ幼なじみ!!?? エエエまじで!!!???
・エレベーター内の榛名に萌えるかわいいなお前
・秋丸好きだよ秋丸
・つか秋榛好きなんだよウワアアァなにこのフラグ!! 春に本出ないかな超欲しい!!
・つかもうカグヤンで呼べる榛名に感動
・自分で経験できないことは想像するしかないからなぁ
・榛名の成長嬉しいよ大好きだよ
・阿部もお前もうちょっと歩み寄れたら世界は平和になるよ
・そしてやっぱり「ナオちゃん」は榛名姉かあぁァ!!! 姿が見たいよウワアアァン!!!

く…くそ…
やっぱり西浦日常風景はテンションあがるなチクショウめ…
そして文貴はほんと巣山となかよしだなぁと思いますクラス違うのにね!
親友みたくなればいいよ! そんで栄口との橋渡しを文貴にせがまれればいい(笑)

ひぐち先生ありがとうございました(合掌)
これで夏のミズサカ頑張れそうです(平伏)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.