忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆17期第76話『予算会議が始まった』の段

・学級委員長委員会やべえぇぇ
・鉢庄! 鉢庄!
・先輩してる鉢屋三郎
・彦喋らなかった~鉢彦も好きです一緒に来るの可愛い
・最近文次郎の声の若さが気になる(笑)
・素で理解しない会計の面子最高です
・まばたきする団蔵かわえぇぇ
・三木ヱ門の後ろについて動く左門
・左吉きゅうぅぅぅん
・三郎次いぃぃぃ!!!
・めっちゃ喋った、めっちゃ喋ったあぁ…!!
・「いけいけどんどーん!」
・「はいはいどんどーん」
・体育萌ゆる萌ゆる
・喜八郎
・今回の作画一番好きな藤森さん作画だうわああぁぁ!!!
・孫兵えぇぇぇぇお前なんて乙女
・しなやかで品がよいです孫兵
・ちょ、OKAYさん風邪声すげー!
・保健委員の自己紹介やべえ可愛いやべえなんだあれ
・孫兵愛しいまじ愛しいほんと愛しい
・雷蔵の怪士丸紹介のニュアンスやべえツボったうわあぁぁぁあぁ
・図書夫婦やべえぇぇ

------------------------------

◆17期第77話『戦う予算会議』の段

・学園長フィギュア噴いた
・仙蔵の髪の靡き方さすがです藤森さん
・さらぁっ
・「一年は組笹山へーだゆーぅ」の言い方やべえぇぇ
・用具委員会キタ──────!!!
・「道具・用具の管理の要、修補のスペシャリストの用具委員会です!」
・ごめんピースサインもまじやばいんだけどどっちかっていうとこの誇らしげな作兵衛の表情に惚れた
・なんかすごい頼りがいのある先輩に見える…!! 16期から一回り成長しましたな感じが素敵すぎるウワアァァン!!!
・「ろ組の平太くんもありがとねぇ」小松田さんの言い方好きだ
・「もう既に落ちてます」
・「ん? はぁ? はぁー…」ガクッ
・夫婦ですねわかります
・苦笑いの平太かんわいぃぃぃぃぃ!!!!
・「気を取り直して予算会議にゴーゥ!!」
・「ゴーォ!!!」なんだこいつら好きだ畜生
・食満留三郎くんはドラマCDの時といい最近どうした(笑)
・SZKさんが慣れてきていろいろ遊んでくれてるんだろうか!
・三之助の手首持ち上げる小平太やべえぇぇ
・六年生と並んだ三之助ちっちゃい! やっぱ三年生だなあぁ
・好きなものを食べるの段でも二人で来たしこへ次なんですかどうですか、わたしは好きですが
・年相応の男の子してる三之助が大好きだあぁ…!
・口元に指当ててる兵助やばいなんだこいつやばい
・名乗り担当の三郎次を有難う、セリフをいっぱい有難う
・孫兵愛してるやばい
・八左ヱ門がすごいどっしり座ってて眉下げて「まったくしょうがない奴だなぁ」みたいな顔で孫兵見てるのにときめかずにはいられない
・後ろの一平ちゃんと孫次郎かわいいやばいかわいい
・乱ちゃんはいつ見ても可愛いなあぁ、ほんとTKYMさんの乱ちゃんボイス癒される
・左近の表情に惚れた
・名乗りの藤内好きすぎるかっくいい
・仙様はどっしり構えてて麗しいです大好きです
・図書委員会は家族だなぁいいなあぁ久作かっくいいよ久作
・雷蔵は惚れた
・「もう穴には落ちません! 用具委員会!」
・しんべヱ喜三太かんわえぇぇえぇぇ
・食満と富松の視線はあれですねもう夫婦ですね目で会話ですもんねなにこれ
・三木ヱ門声の男前度とヴィジュアルの美しさが上がってるんですがさすがリニューアル三木ヱ門
・「委員長と呼べ!」あってよかった
・埋もれる小平太を有難う
・ちょっと躊躇いがちな三之助惚れた
・ちょおぉぉおぉなにこの三木ヱ門なにこれええええええ
・所作が…所作が優雅で麗しい…!! なんですかこの憂いを感じさせる伏し目がちな瞳、影の落とし方、そして動作…なんだこれ…!!
・そしてADCさんボイスが男前で惚れるやばい惚れる
・三木ヱ門の笑い方が徹夜何日目ですか(笑)
・三郎次祭りですね
・いや滝夜叉丸お前そこはいっそ食らってくれ(笑)
・「鉄砲生捕火ってなぁに」言い方可愛い三ちゃん可愛い
・「うるさぁい! 体育委員長と呼べ!」この掛け合い大好きだ
・兵助の色気はやばいほんとやばい
・数馬…!! 数馬本気で沈んでそうだけど大丈夫か!!笑
・伏木蔵の倒れ方可愛い
・滝夜叉丸の睫は神がかっている
・10kg算盤で弾く文次郎男前で惚れたなんだ今回の男前祭りは
・「七松先輩、もうよしましょうよ…」
・「なんで?」
・「理屈は向こうにあります」
・この掛け合い好きすぎる
・三之助の袖ひっつかんでる四郎兵衛やばい次時有難うやばい可愛い
・「次の方」三木ヱ門お前ほんと好きだやばい
・兵助美人だ兵助
・タ カ 丸 !
・「しちゃだめぇ…」なにこの兵助…!!
・「久々知くん」OK、タカ丸の兵助の呼び名を有難う
・こんな素敵アクションの兵助が拝めるなんて…っ(爆笑)藤森さん有難う有難う
・くねくね可愛い(笑)しかしこの虫は嫌だなー(笑笑)
・虎ちゃん格好いいよ虎ちゃん

------------------------------

◆17期第78話『予算会議が終わった』の段

・「今、生物委員会が飼育している生き物の半分は、伊賀崎孫兵の──君のだ、個人的なペットであり…」
・三木ヱ門すげー先輩してる…! 超格好いいなんだこれウワアァァ!
・「なになに? なにを投げたんですぅ?」
・一平ちゃん可愛い可愛い台詞有難う可愛い
・「呼べば集合するのぉ?」あー一平可愛いなあぁ!
・三ちゃん虎ちゃん可愛いすぎる
・「こらこらこらぁ!」男の子っぽくていいなあぁ…!
・保健いらっしゃーい! 伊作すげぇ(笑)
・「すごいスリルー」大好きだ
・文次郎と左門の掛け合い有難う
・ちょっ…さこふしさこふし!!! 恋人繋ぎさこふし!!
・涙目数馬好きだウワアァァ
・委員長の声にレシーブする雷蔵、さすがです
・アニメ喜八郎いいなあぁぁ!
・きりちゃんその貸出票の投げ方、すごいんだけども(笑)手裏剣とは別なんだろうか(笑笑)
・長次(笑)
・仙蔵の髪の毛はやはり命、さすがです
・喜三太の漆喰砲を後ろで支える作兵衛頼りになる先輩でいいなー素敵だなあぁぁ!
・文次郎VS留三郎はいいなあぁぁ同級生の喧嘩すごい素敵だあぁ
・しかしそれ事故ちゅうしてるよね(笑)
・保健素敵だ
・喜八郎の座り方優雅だ
・しかし背後の胡座かいてる作兵衛に目がいく(笑)
・「喜八郎」「んー」この先輩後輩が素敵だ
・「あんれぇー? こっちだったかなぁ…」
・喜八郎素敵だ、呆れ顔の仙蔵も素敵だ(笑)仙綾読みたい
・ええええええ喜八郎のアクションすげえぇぇぇうわあぁぁぁ
・優秀なんだね! すげー! さも当たり前に控えてる仙蔵、喜八郎の実力は認めてる感じがして好きだなあぁぁ
・「宝禄火矢です!」
・「みんな! 伏せろ!」
・用具を有難うけまとまを有難う
・「ふはははは、トス」長次最高だ(笑)
・小平太きたあぁ!!笑 しかし何故真下にアタック(笑)
・この後先輩が後輩抱えて医務室に押し掛けるんですね!

あー…濃かった(笑)
ハイクオリティでした。有難うございました!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.