忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に夜通しネームしてました。もう朝か…五時半なんてわたしが普段起する時間じゃないか。
明日っていうか今日でネームは終われそうです。あと多分数ページ。しかし現時点でさんじゅううんページ…鉛筆本とはいえ作業が終わるか微妙だ…。頑張る。ファイト自分。意地で出せ。

昨夜作業してたら、夏祭りのお囃子が聴こえて花火が見えました。姉貴とふたりで携帯カメラ構えたけど撮れなかった(笑)
ご飯のときに観た世界FUSHIGI発見でネシアの島がすごいわくわくしました。一度くらいああいうとこ、行ってみたいなあぁ…! なんだかFF10のどこだっけかを思い出しました。
あと息抜きにちょっとだけ忍たまDSやったのだけど、宝禄火矢のステージで稗田八宝斎が出てきてびっくりした。一番難しいステージでのラスボスぽかった(笑)まだ隠れ要素があるのかなー。
ストーリーモードの負けバージョンの絵だけ一枚買えてなかったので、原稿終わったら負けっぱなしストーリー進めます。これで気持ちは全クリだ!笑

以下業務連絡。
CharacterQueenさんに委託させていただいてるけまとま本、いつの間にかWebの取り扱い終わってたみたいです。明細見たらあと数冊だったので、店頭にはもしかしたら残ってるのかもしれない…?
まんだらけさんとKACSHOPさんにはまだあります。
春の土井きりは初書店委託で相場がわからずどばっとお預かりいただいてたのでまだありますが、夏用に返本していただこうと思ってるのであとはKACSHOPさんと、イベント販売のみになります。おおおはやく手配しなきゃ。21日まで…明日やろう明日。
つーか土井きりとけまとまの捌け方に差がないことに驚いた! 私忍たまの王道カプっていったらまず土井きりだと思ってるんだけれど、けまとまってカップリング的には同じくらい需要あるってことなんだろうか! 嬉しい!



…一度寝ます…。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.