忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけれど昨日の忍たま感想。
いい加減カテゴリ分けよう…書きすぎた(笑)あとでカテゴリ増やしときます。再放送に入ったら感想なくなるだろうけど、とりあえず来期も使えればいいよ!

・左近の暗号表開くとこがとんでもなく格好良かった!
・小平太! 小平太!
・こへ金! こへ金!
・「七松先輩」て呼び方が大好き
・ノリノリ三之助
・落とし穴に落ちた山賊を見る兵ちゃんの目が冷え冷えする件
・まるで価値のないものを蔑む目だ…(笑)
・滝夜叉丸が格好よすぎる16期

四年から上や一年生はよく最上級生妄想をするけれど、二/三年が六年生になったら半端なく格好いいと思いました…ウワァ。すごく魅力的。ほんと惚れるわ…!
PR
ちょっと今週も忍たま感想が並ぶかもしれない…!
もういっそ忍たま感想のカテゴリーを設けてしまおうか。

↓↓今日の忍たま。

・錚々たる上級生!!!!!
・五年のポージングが…(笑)
・お前らいちいち格好いいんだよチクショウめ!!!
・小平太好きだうわぁお前大好きだ
・もんじの俺様論
・いい加減慣れてきた食満
・フェアリー
・ちょ、久々知喋ったああぁぁ──っ!!!!!
・なんだこのお兄さんな伊作…惚れるわ!!!!
・竹谷やばい竹谷
・仙様はやはり爽やか
・ハイキングの兵ちゃんかわいい
・「すまん」の庄ちゃんかわいい
・彦四郎喋れ!(笑)
・籐内声可愛いなうわ────!!!!!
・左門かわいいよ左門
・前も同じこと書いたわ(笑)
・数馬喋った…!!
・つか喋っただけでテンションあがるアニメはそうそうないな(笑)
・今回食満の作画が格好いいな~
※地獄落とし…川の中に桶や壷を埋めておき川を渡る敵の足をとる罠。
※微兆の術…最初の微兆と新しい微兆に気づき双方の微兆をつないで、一つの動きの傾向を点から線として把握すること。
・きりちゃんアップ可愛い
・照れる用具可愛いな~!
・ちょ、能勢(笑)
・用具かわいいよ用具
・食満がいちいち格好いいんですが
・うおぉもんじと仙様キタ──!!!
・ホイホイは規制
・鉢屋好きだな~

はやく「でかした兵太夫」が観たいよ…。



忍たま昨日うっかりリアルタイムで見逃したからHDD再生したら、

な ん だ こ の 豪 華 オ ー ル ス タ ー は … ! ! ! ! !

ウワアァこんなに忠実豪華だとは思わなかった!!! つか委員会をこの時期に持ってきたのが憎いわ…!!! えぬえちけーはどこまで視聴者を躍らせれば気が済むんだ!!

・朝のは組可愛いな~
・兵ちゃん三ちゃんの仲良しコンビ可愛いな!!!
・あああまじかわいいな…!! 肩とか組んで可愛いな!!
・久々知がいたあぁぁ!!!
・富松背景
・徹夜で図書整理とは美味しい
・木下先生に虫取り網が似合う件
・小松田の長セリフ久々だ~
・あああ久々知やばい久々知…
・ちょ、会計もんじが安藤先生突き飛ばしたけど!?
・「ほげげ~」の左門かわいい
・左吉ここだけか(笑)
・火薬低学年可愛いな~
・ちょ、体育キタ体育!!!!!
・後輩やってる滝夜叉丸キタ…!!! やばいツボる!!
・ていうか小平太の元気いっぱいさにキュン
・委員長してる伊作が格好良すぎて惚れる
・アニメではあんまり不運じゃないね
・数馬また喋るかな~
・孫兵好きだやばい!!
・おっとり組の三ちゃんと虎若和むわ~
・生物委員はある意味一番和やかかもしれない

・ 竹 谷 が 出 た あ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! ! !

・ちょ、竹谷の声やばいツボなんだけれど!!
・「バヤイか!」かわいい…
・竹谷の作画がやばい良い
・今期の滝夜叉丸は『ウザさ<格好良さ』
・戦輪使いお見事です…やばい惚れる惚れる
・下まつげ惚れる。下まつげの似合う人は美形。
・あの小平太人形、滝が作ったのかなぁ
・それとも嫌みのつもりで綾部があげたら気に入られちゃったのかなぁ(笑)
・はっそれともまさか手先の器用なタカ丸か!?
・カメラ目線滝
・次屋!! 次屋!!
・うわ、滝が「三之助」って呼んでくれたよ…(感涙)
・その調子で「金吾」って呼んでくれ
・四郎兵衛しゃべろうぜ…!
・次屋かわいぃなああぁぁ…!!
・図書も和やか
・というか平和だ

出るかどうか怪しかった新キャラがこぞって登場だし悲願の体育委員会は絡んでくれたし(こへ滝! こへ滝!)(でも体育はこへ金も滝金も好き! 誰が誰と絡んでもおいしい)
あとエンドロールのキャストの多さにビビった(笑)いまだかつてエンドロールがきり丸としんべヱを完全に隠したことがあっただろうか…!
そして豪華。さすがですエヌエチケー。
金曜日の彦四郎は斎賀さんだったし豪華すぎるよもう…ああー斎賀さんの彦四郎やばい好きすぎるカッコ可愛すぎたやばいやばい。鉢屋と絡ませるのはいかがでしょうか。鉢彦とか超萌ゆるんですが。
その前は敵忍者に子安さん出てたし本当に今期の豪華さには脱帽だわ…!
 
うわーうわー今日の仙様カッコ良かったあぁ────っ!!!
ていうか忍者してる仙様を久しぶりに見たよ…火薬にかけてはNo.1と言いつつこれまで仙蔵=宝禄火矢の図式ばかりが目立ってたしなぁ。
てゆうかそもそも厳禁シリーズでヒドい目に遭ってる仙蔵ばかりだったから最後までクールにカッコいい仙蔵なんて久しぶりすぎたよ…うわー仙蔵カッコ良かった!! 久々に髪とか靡いてた!(笑)
つか今週の放送のおかげで今水軍熱がぐんぐん上がってるんだけども…いいなぁ水軍。
しかし網問は間切にあんなに近しいとは思わなかった。二歳差だしそもそも網問は一番年下なのにな。水軍は歳による優劣や接し方の決まりはないのかな。水軍入った順とかかな…でも四功の4人には敬語だったりするんだろうか。
網問がまだ16歳なんだよなぁと思うと超萌える! 可愛いな~! 網問の波乱万丈な人生を見てみたい!
間切は月曜日から出ずっぱりで大変嬉しいです。間切が網問より背が低いのが意外だった。萌える。
東南風はかっこいいし! あああ水軍大好きだ!
しかし今週は作画がいいなぁ! ドキドキ!

16期がどんどん観れるのは嬉しいけど、学校が始まってから時が経つのが早くて困ります…。
もうすぐアフタか~。アフタが出ると月末って感じがするんだよな…! くっ複雑だわ!

今週のマガ。トキュで、兵悟がすごい愛しくなりました。兵悟の根底にはまだまだお父さんがいるんだな。良くも悪くも作用してきたけれど、やはり克服しないとこの先は厳しいもんね…。
最近はずっと兵悟の成長の話だと思っていたけれど、これまでで一番深い話になるかもしれないなぁと思いました。
あと漫画版バッテリーの7巻買いました! 何度見ても吉貞は田島にしか見えません(笑)ポジションまで一緒かよ! 田島様の天才手前な感じがするよね…ほんと被るな~。
昨日の水軍のカワイコちゃんズにときめきました。イタチザメ観れた~! しかしタカ丸よく出るな…原作の出現頻度も高いんだと実感。
あと公式サイトの今週の忍たま予告の立花先輩がカッコ良すぎた…! うわあぁとりあえず仙蔵は出るのね! よかった!
綾部はわからないけれど、委員会対抗戦までやってくれちゃうみたいなので、小平太と共にそっちで期待したいと思います。久々知もそっちで期待していいのだろうか。
すげーまだまだ原作の話やってくれるんだなエヌエチケー…。今期は本当にどうしたんだろう。お姉様方からの要望が募ってたから試験的にやってみてんのかしら。
孫兵も出るし今週は美味しいなぁと思います。毎週なんて贅沢な。
そしてやはり今回予告の画像順番間違ってたよね? 担当の人が画像保存でミスったのかな。

久々に掛け網とかオドロ線の練習してます。1ヶ月くらいろくにペン握ってなかったので恐ろしいほどダメダメなことに気付きました。
漫画描くって大変だなーとつくづく思います…。イベント毎に新刊出せる方ってほんとすごいなぁ。
先日ちょっと悔しいことがあって久々に泣いたので、ここぞとばかりにミズサカのプロット兼ねた小説みたいなのを打ってました。文貴と勇人がまた泣くからさ! 自分が実感してるときって描写細かくメモれていいですね!(笑)
わたしのミズサカって必ずどっちか泣くんだけれど…なんでかな。でもそれくらい揺れると思うんだよなぁ。
今10月のミズサカオンリーに出てしまおうか否かすごく迷ってます。その頃卒業制作の時期なのだけれど! 万が一落としたら卒業できないんだけども!
どっちにしろ一般で行くつもりなら出ようかなぁ。だって初めての、水谷×栄口オンリーなんだもの! プラスでもアンドでも個人でもなくこのカップリングのオンリーなんだもの!
うわぁん新刊なしでも出たいよ~ううう、ていうかできれば今描いてる奴を本にしたいのにな…この量じゃ無理かな。
線画だけでぺらいオフ本なら出せるのかな。でも同人誌描く暇あるなら今年は学校頑張れよって思うんだ…。
あーんオタクしたいよぅ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.