忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。日光にいます、こんにちは。ここぞとばかりに旅日記。
しかし新しい携帯打ちにくい…打ちにくいからあんまり小まめに書けない…

昨日は東武日光駅から日光駅まで歩いて江戸村行きのバスに乗りました。なんか外人さんにいっぱい会った!英語かっこいいなー小さい子かわいい。
江戸村はもう3度目くらいだったんですが、和な空間は大好きなので楽しかったです。貸衣装屋で小さい子が新撰組コスしてたのが可愛かった!
途中で食べた唐揚げ串がすごい美味しかったり、忍者活劇見たり花魁道中に惚れ惚れしたりわくわくしっぱなしでした。花魁道中は強風で室内演目で短かったけど綺麗だったなーあぁ。江戸村は町並み歩くだけで楽しい。

そいやなんか一部撮影中で通れない場所があって、ピスメ実写の撮影だったらしくポスターが至るところに貼ってありました。そういえば実写化するんだっけなーと思いました。ぱっつぁんが好きだったような気がする。
あと忍たまコスさんを数度見かけました。遠目でも誰か分かってしまう…笑 六年は組と五年ろ組の二人組と、作法委員長+次期委員長と、三年生と、あと六年い組の一年生ver.コスさんをお見掛けしました。このディープさに感動。
風が強くて寒かったので、早めに切り上げてからは旅館で温泉入ってご飯食べてお絵描き大会してまた温泉入って就寝。お絵描き大会が組み込んであるあたりがさすが専門時代の仲間。色々いただいたので家宝にしまっす!

今日はこれから東照宮周辺をだらだら歩きます。
さて準備をしなければ…



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.