忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにアフタなに今月号なにあれ!!!
アベミハでタジハナでミズチヨ…だと…!!? なにこの破壊力…!!
ていうか文貴がメイン回でどわあぁぁってなったあぁぁぁ頑張りやさんな文貴愛してる…! お前は頑張ればまだまだ化けると思うんだよ! 負けんな!
西広先生と、他の部員とみんなで切磋琢磨したらいいじゃない! 青春したらいいじゃない! 好きだ…!!!

ミズチヨが果てしなく可愛かったです、ミズチヨも好きだよ。ミズサカとは別次元で好きだ。
今のところ原作の水谷→千代フラグは脳内ミズサカにはなんら支障はないのだけど、さすがに公式でお付き合いとかしだしたらどうしよう。千代ちゃんは阿部に片想い中だからそんな展開はないと思いつつ…でもHGC先生にかかれば高校生の淡い恋模様なんて鮮やかに再現されてしまうんじゃないだろうか…なんて…
まあまだ起きてもいないのにいらぬ心配ですな。

恋バナ逸らそうとした文貴に助け舟を出した泉が男前すぎて惚れる。怖がりな西広先生萌える。文貴と勇人の会話が拝めて感動した、公式ありがとうありがとう。
ダンスの女子役を買って出る田島にドキュンとした、花井大好きな田島好きだ…! こんな不意打ちでタジハナタジが拝めるとは思わなんだ! 練習中にハプニングちゅうでもしたらいいんだこいつらは。まったくけしからん。だがそこがいい。なんだか無性にタジハナとかハナタジを読み漁りたくなりました、公式ハンパない。
三橋は阿部が相手だと絶好調で投げられるあたり、さすが運命の相手と思いました。

あーしかし萌えた…今回は萌えた…
個人的に千代ちゃんは三橋とらぶくなっても可愛いと思うよ。阿部がいるけど。三橋の恋心が可愛すぎてきゅんきゅんする。
あと女子要素としては、またチアズや越智先輩を出すべきだと思うんだ…! 西浦2年生組も愛してる! 松深も読みたい、ブラバン好きだ。西浦みんな大好き。

次号、また休載のようですが14巻に着手されるようで嬉しい限りです。はやく単行本と誌面の差が埋まるといいなぁ。
浜田やモモカンの過去編はいつ頃やるのかなー待ち遠しいなあぁぁ…!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お化け話怖がってたのは沖ですよ
NONAME 2010年02月01日 (Mon)10:20:04 REWRITE
Re:無題
わぁツッコミをいただいてしまった! で す よ ね … !
自分でも後々読み返したら流れ配置的に沖っぽいなと思ったんですが、基本パッション消化のだだ打ち感想だったのでうっかりスルーしてました…笑
しかし周囲にアフタを読んでる友人がいないので反応があって嬉しかったです~有難うございました!
2010年02月01日  12:25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.