忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎週WJでほけがみを読む度にハデ藤に萌えるんだけど、なんで…あんまりないん…?
今週号なんて覗き疑惑のやりとりで藤の赤面まで見れたのになんでないん…?
おまけにハデス先生、粘膜から吸い出すとか、これつまりそういうプレイに使えるんじゃね? あれ?
ほけがみの単行本はもうとっくに発売されてるものだとばかり思い込んでいたんですが、姉の買ってきたWJに『ついに1巻発売!』みたいに書いてあってえっまだ発売してなかったの? これってまさか購入フラグ? とか悶々としてたら結局1巻買ってしまいました。これマディ描いてた方の作品だったんですね!
連載開始当初は普通に(藤に萌えつつ)読んでただけだったのに、今読み返すと随所がハデ藤に見える罠。いや、ハデアシとか藤アシとか1年生コンビとかも萌えるけど、萌えるけど、なんでハデ藤に限ってこんなに少な…! ぶわっ

というパッションを解消すべくこのブログ用に妄想だだ打ちしてたらいつの間にか吐き出しどころかSSみたいになってて、しかも携帯メールの半角1万文字制限を軽くオーバーしそうなことに残り1700文字くらいになったところで気がつきました。
これブログ用の萌え語りどころじゃないよね! ということで、気が向いたらサイトにあげます。よくあるベタなネタで、病魔が藤の先生を好きな気持ちに反応しちゃって(以下自粛)なR18文になっていたので、気が向いたら…ていうか、気が向いたら続き書こう…今この文字打ちパッションを炸裂させるべきはこれじゃないだろ…orz

とりあえず、ハデ藤については藤がハデス先生に片想いを自覚しつつその気持ちを認めたくなくて目を反らし続けてるのとか、萌える。ふざけんな死ね俺とか思いながらじりじりしてたら萌える。ハデス先生は生徒はみんな大好きだから、別に特別とかいねーしなりたくもねーし普通に考えてありえねーだろとかもやもや考えてる藤とか萌える。まじ萌える。
付き合いだしてからは先生が人混みの中で藤の手とか握ろうとしたら手の甲を思いっきりつねられて「死ねよ」とか言われてたら萌える。デートのときは藤が毎回「つまんねーとこ連れてったらソッコー帰る」とか宣言してたら萌える。なのに毎回ちゃんと待ち合わせに来て一日一緒に過ごしてくれる藤にハデス先生が内心きゅんきゅんしてたら萌える。アメ十割の愛情半端ない。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.