忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の忍たまドラマCD購入後、後続を買うのをすっかり忘れていてまあ別にいっかなぁとか思ってたら保健委員会の段にあの巻末雑諸が収録されていると聞いてAmazonで注文したんですが、配送の衝撃で思いっきりケースにひびが入った状態で到着いたしました。
なっ…なんでだよ…! お急ぎ便の意味ねえよ! 返品再送手配待ちで聴けないじゃないかよ…!
ドラマCD版では諸泉君がYNGさんだと聞いてものすごくムズムズしています。興味沸きすぎる。はやく聴きたい。
ところでこれで忍たまで、おお振りキャストが3名確認できましたね。三橋と田島と栄口か…癒し受けっ子3人組じゃないか…泉も含めれば西浦受けっ子勢揃いじゃないか…
ちなみに泉は12期とかそのあたりの足軽Aみたいなので確認しております。忍たまはひたすら声優が豪華で今更ながらすごいと思うよ。
ひたすらTNKさんのきりちゃんボイスが好きなんですがTKYMさんの声もやっぱり今は乱ちゃんが一番好きやもしれぬ。呆れながら「きりちゃん…」て言うのが好き! 可愛い! あとたまにすごい男の子してる乱ちゃんが格好よくて好き!
そしてさくべボイスのAOYMさんはもっと活躍されてもいいと思うんだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.