忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場明けにお誕生日おめでとう自分。そして兄弟。
たぶん、無事、入稿しました…また事務処理は姉貴がやってくれましたほんとありがとう。私次回から君を本格的に雇うかもしれん、お礼に夏の売り子全力で頑張らせていただきます。
しかし40Pってやってもやっても終わらないんですね! 製本作業がイヤだからオフでがんばったけど、結果的にコピー本にするよりは色々頑張れた気がします。初鉛筆主線初二階調化なしグレスケ入稿、どんなんなるかびくびくしてます。
…いい加減、データ原稿ソフト買おうそうしよう…。
今日は帰宅したらカオスな机片づけて、夏の搬入準備して、今週中にサイト更新して、あと忍たま観たいなぁ。

そしてそろそろ外に遊びに行きたい。姉貴とサマーウォーズ観て、キャラメル観て、友達と鎌倉行くのは決定してる。
せっかく水着を買ったので、今猛烈に屋外プールも行きたいです。映画も舞台もインドアっちゃインドアだし、久々に思いっきり体動かしたい! 誰か誘ったら一緒に行ってくれるかなあぁあと心ちゃんとカラじゃがデート心待ちにしてる。
10月はシリアスけまとま続きじゃなくて姉貴とカップリング入り乱れカオス合同誌になりそうな気がします。夏までは新刊予定ぎっちりで正直どっかで転けるんじゃないかと思ってたけど、今この原稿達成できたら春から数えて合同合作含めて5冊目の発行になる。1.5ヶ月に1冊ペース。新社会人にしては、すごい、頑張ってる気がする…!
そろそろ一回休憩してオンラインとかアウトドアとか、他のこともやりたいなぁと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.