忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙描いてたら本文がまったく進まなかった日曜日orz
とりあえず、姉さんありがとう…!! センスのない私の代わりに表紙仕上げてくれてありがとう!!
ちょっと本文まじで頑張ります、表紙入稿しちゃったからオフで出さないわけにはいかない。平日も頑張る。
鉛筆本て、こう、ペン入れた後にいらない線消せないから、アタリから迷い線まであんまり残さないようにって思ってかえって普段より気を使ってしまってる…結局時間かかってるっていう。自分の鉛筆ラフ絵とかをサイトに上げるのすら抵抗がある人が鉛筆本とかあんまり意味なかったかもしれない。しかし時間はないからもりもり描かねば。

そういえば海/猿の3がやるらしいですね!
公式ブログがあったので斜め読みしたんですが、KMRさんの名前がどこにもなかったので今回は原案・取材はKMRさんじゃないんだろうか。KMRさんのブログも斜め読んだけど、海/猿3のことには触れてなかったしなぁ。
でも252の話題とか、つらつら読んでたら、やっぱりKMRさんは素敵な人だなぁと思いました。
やっぱり映画鑑賞は勉強だよね! 時間がなくてもひねり出して、私も映画がんがん観ないと!
毎週土曜日は早起きして朝一でなにか映画を見に行くようにしようかな。そうしよう。
…とりあえず、夏原稿が開けてから実践したいと思います。まずはサマーウォーズだよね!

以下業務連絡~
CharacterQueenさんで『しのびがたり壱』販売開始していただいてます。宜しくお願いいたします。
しのびがたりページも早く完成させたいなぁ。

画像は阿部様。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.