忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのびがたりのサイトを久々に更新しました。TOPと作品概要とキャラ紹介を(とっても今更だな…!)
TOPとキャラ紹介の仙蔵と利吉は1冊目の表紙流用で、あと最近ちまちま描いてた物語上わりとメインの創作キャラ絵を上げました。3兄弟。1冊目には長男と長女がわりと出てます、次男は2冊目から出張りそう。
本編続きも春かスパコミ目指して書き出したので、また頑張れたらなと思います。レッツ自己満足! なんだか2冊目は火薬が活躍しそうな予感!
あと自分が自サイトからちゃんとしたリンクを張りたいがためにバナー作ったりしました。結局独立したサイトみたいなページにしちゃった。以前よりは画像が増えたからなんだかサイトっぽくなった気がするよ!

明日は映画観て帰宅したら今度は自サイトいじるぞー眠い…

以下メルフォ返信です

↓↓

------------------------------

■あいたまさん

わあぁスパークお疲れ様でした! いつもがっつりファンコールしてすみません…笑 お話しできてとってもとっても嬉しかったです。
そして雑諸…!! 雑諸お好きですかウワー!! いいですよね雑諸!!
元々好きではあったんですが、46巻でさらに萌えがきました…尊奈門てばあんなに負けず嫌いの青い19歳だったなんて!
確かに雑諸ってあんまり見かけないですよね。個人的には年の差分とか立場の差とか、どちらかが家事全般請け負えるくらい夫婦してるとことか、土井きりとシンクロする部分があって似て非なる感じがたまらないです。
土井先生と雑渡さんとか、きり丸と尊奈門とかが互いに互いをちょっと羨ましがってたら萌えるなと思いました…! 隣の芝生はなんとやらで(笑)
というのは46巻からの妄想なので、雑諸単体でも大変萌えるんですが!

あいたまさんが雑諸を書かれたらどんなときめくお話になるんだろう、といただいたメールを読んでから大変ドキドキしております。こちらこそあいたまさんの雑諸を拝める日を心待ちにしております…!
雑諸にご反応いただいてすごく嬉しいです、コメント有難うございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.