忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマウォ五回目行ってきました。
浴衣(着物?)着せてもらってる理香姉のちっちゃい頃の写真にやられた。直美さんがスタンダードに美人さんだから理香姉にそういう意味で目が向かなかったんだけど、すごい可愛い。理香姉は学生時代隠れファンがいたに違いない。
この間の火曜日はMJの映画観たんですが、そのうち感想投下します。よかったよ!

昨日は映画観たあと実家寄ってきました。おばあちゃんおじいちゃん大好きだよ! サマウォ観た後だったからなおさらしみじみしちゃったよ!
そんで今日は久しぶりにウィンドウズつけてウォークマンに曲いっぱい入れました。そのあと友達に推敲? アドバイス? みたいなのを頼まれてた小説読んでだーっと参考にならなそうなこと書いてメールしました。
なんだかこの土日はやりたいことだらだらやってただけな気がする…原稿は冬落ちたらなんか、ほんとのんびりモードです。勢いで描き始めた理侘ネームの落としどころがわからない…!

平日は今週も残業フラグ乱立なので寝ます。
先週は普通に帰宅した時間が22時半とかで参った…よし、溜めてる同人誌少しずつ読みながら萌えで今週乗り切ろう。
そういえばポケモンHGはメインパーティの暫定3匹がLv.45くらいになってフスベに着いたあたりです。水要員がいなかったのでれいとうビーム覚えたホエルコのたまご孵して育ててます。ルコ可愛いよルコ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.