忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社帰りに同じチームの人達に誘われて初詣に行ってきました。
東京大神宮って恋愛成就の神社なん…? みんながおみくじ引こうって言うので探したら普通のおみくじがなくて困った。恋みくじと華みくじと血液型別のおみくじがあって、なぜか女性陣も男性陣も既婚者含めみんな恋みくじを引くものだから、便乗して恋みくじにしたら大吉が出てびっくりした。とりあえず当面は二次元への萌えという名の恋に振り回されたい。
残業した挙げ句の急な誘いだったから帰宅後時間がなくて西浦バースデーカウントダウンの修正ができませんでしたちっくしょう! 例によってパソコさんは姉貴が占領してたしな!
でも初詣の後の飲み会は断ってきました。飲み会より萌え描きがしたかったんだもの、しかし描き足りない…最近は零と涯をひたすら落描きしてる。零涯も涯零も美味しいですなんなのマガジン組。
fkmt作品は結局銀金と天と零と涯とアカギと、なぜかカイジ堕天録を揃えました。さっさと黙示録と破戒録まで揃えて自宅で一条店長にニマニマしたいです。開店開店!
しかし破戒録まで揃えたら結局このひと月の間に104冊の単行本を一気買いしたことになるのか…己の執念にびびる。落乱一気買いですらあの頃はせいぜい40冊までだったのに。社会人で良かった。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.