忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとー!!
毎年この日はHGC先生ときよえママに感謝です。あんな素敵なヘタレフト生み出してくれて有難う…!
ふふふ今年は振りリベンジを目指します。

年末は年賀状描いててできなかったので、一昨日から年始早々の大掃除を始めたら終わらない終わらない…仕方がないので徹夜したら久しぶりに口にヘルペスができました。ヘルペスなんて小学生以来じゃないかなあぁ疲れ溜まってたんだろうか。
しかしおかげでカオスだった部屋がすっきりしたので満足です。やっと思う存分萌え描きができっぞ…!
最近は本当にfkmtブームでして気がついたら零涯零10年後妄想とか開店妄想とかしてました。落書きノートにちらちら生まれるfkmt絵を見ながら、fkmtは読み専とか言ってた自分はどこにいったんだろうと小一時間…いやいやいや今年も萌えに忠実にオタクしますから。オフラインは振りと忍で手一杯だしとりあえずオンラインで発散しようそうしよう。
掃除中にまだ読んでなかったマンキン完全版の最終巻ぱら見したら未来坊ちゃまがイケメンすぎて萌えた。なにあれ萌えた。ふんばりの詩の時のヒゲはどうした。そ…そのうちちゃんと読む、ぞ…!

そしてさっさと春コミ申し込まねば…春はしのびがたり続きを目標に頑張ります。
そして今日からお仕事です。頑張ります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.