忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けまとま、妄想しすぎたら落ち着くところに落ち着いた。
もうね、ほんと、そばにいてくれるだけで満足です。ずっと一緒に、信頼して、高め合って、唯一無二の互いであればそれでいいや。
熱血度合いでは作兵衛の方が高いとか好きだなーほんと男前受け大好きだ!笑
留三郎がへたれるのは作兵衛限定とか萌える、萌える。普段はほんと、かっこよくて強くて優秀な先輩なのに、そんな先輩の甘えたな部分を知ってる作兵衛とか、萌える。
弱みを見せるのは作兵衛も留三郎も同室相手ならいいなぁ。留三郎と伊作も代え難い絆があって、作兵衛と左門と三之助も代え難い絆があって、やっぱり基本オールキャラが好きだと思います。みんなが元気で楽しく一生懸命生きてくれればそれでいいよ!
けまとまもだし、土井きりも水栄もそうだけど、ほんと心底惚れたカプは巡り巡って一緒にいてくれるだけでほくほくしちゃいます。

ところで昨夜腹痛で寝付けなくて死にそうだったんですが、仕方がないから妄想してました。三ろの部屋にそれぞれの先輩が乱入したら格好よくないか…!?
なんか、作兵衛+左門+三之助VS留三郎+文次郎+小平太が見たい。錚々たる武闘派同士の先輩VS後輩が見たい。
委員会の先輩後輩大好きで六年×三年も大好きなので、文さももこへ次も好きです。仙浦も伊数も好きだ。
でも私、委員会の先輩後輩が大好きなので、綾浦とか三木さも三木とか次滝次も好きです。こへ滝とか文三木とかタカ久々タカは言うまでもなく。

しかしこう、数馬と左近とか、タカ丸と三郎次とか、あんまり仲良しこよししてる印象のない先輩後輩を仲良しこよしにしたくなるんだ…三年二年も四年二年もいいよいいよ。
同級生はあくまでものすごい深い友情だと萌えるのだけど、でも鉢雷も三木滝三木も文仙も好きは好きだし、次富もぶっちゃけ好きだ、萌える…!
ただ未だに食満伊にだけ手を出せてません。別ジャンルで好きだったサークルさんが食満伊にいらっしゃるので、読みたいけど、読んだらはまりそうで怖い…笑
食満伊っていつのまにか王道だなーと思います。なんか伊作受けって留三郎が出るまで文伊とか長伊とか読んでたから、おおお食満かーみたいな印象だった気が。同室って強いなーうんうん。
…ああ、手を出したいような、出さないでいたいような(笑)

以下五年後続き~どの学年がいいのかな、とりあえず一年→六年→一年できたから、五年で。
そろそろ過去や実家の捏造が出てきます、要注意。

↓↓

------------------------------

【五年後捏造④】

★五年生⇒現十九歳

◆久々知兵助
斉藤タカ丸の元で髪結いのアルバイトをしている。忍術学園の生徒に広く所在が知られているのはここ。
いろんな拠点を持っているため馴染みの連中に連絡係みたいに使われているが別にまあいいかと思ってる。
すごい優秀だけど名を上げようとかあんま考えてない。一応フリーの忍者として活動していて、舞い込んだ依頼は大抵受けている。
たまにタカ丸にも協力してもらったりする。

◆鉢屋三郎
雷蔵と一緒に城勤め。双忍の術が得意。
優秀でいつも二人で任務を請け負うため、忍び組の中でも有名人。
面白いことには首を突っ込まずにはいられないため、しばしば勝手に城を開けていつの間にか帰ってきたりする。何をしてるかは付き合わされる雷蔵と、組頭しか知らない。
雷蔵大好き。やはり素顔は謎のまま。

◆不破雷蔵
三郎と一緒に城勤め。双忍の術が得意。
なんだかんだ言いつつ三郎の行動には付き合う。腐れ縁どころか人生道連れな心持ちだが、悪くないと思ってる。
三郎を少し敬遠しがちな周囲は、よく三郎への用事も雷蔵に頼んだりするが、大抵の人は二人の区別がつかなくて困っている。
三郎に負けず劣らず優秀。

◆竹谷八左ヱ門
現在故郷の村で孫兵と一緒に村を護る役割を担っている。孫兵を誘ったのは八左ヱ門。
二人で交互に忍の仕事を引き受けつつ、大体どちらかが村に残り村の警備にあたる。
虫獣遁(主に獣)の術が得意で、相棒にクロという名の狼がいる。安直な命名は幼き日の八左ヱ門。何をするにも一緒にこなす。
村にはシロがいて、たまにコラボで使い分ける。

------------------------------

捏造甚だしい! でも楽しい!
三郎と雷蔵は最初の1行ですべての説明がつく気がする。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.