忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

程良いまったりでよかった! スペースへお越しくださったすべての方へ、有難うございました!
というかなんだ、けまとま好きな人、いるじゃないか!!!!!笑
嬉しい嬉しいけまとまもっと広まるといいなけまとま
男前作兵衛で語らせていただいたり嬉しかったです、有難うございます。作兵衛いいよ作兵衛、あんなにカッコ良くて可愛い子他にいないよあっ嘘ちがう忍たまみんなカッコ可愛かったごめん。男の子してる彼らが愛しい!
お祭りと被っていたけれど、大きな混乱はないように思いました。遠目で眺めたレイヤーさんたちににまにましたり、今回はお買い物かなりじっくり回れたので素敵な本に巡り会えたりと嬉しかったです!
あ、スペースではほとんど姉貴が売り子してくれてました…(笑)ほんと次からちゃんと追加イスしよう。そして次回こそはちゃんとあれとかこれとか準備するぞー自分のちくしょうめ…!
ミルキーしか持ってなくてすみませんでしたorz 最近仕事で寝そうになると食べてます、ええ…。

新刊自分で確認したけどやっぱりアナログ→データ化すると線太くなっちゃってる気がして悔しい。やり方が悪いのかなーでも他にやり方知らないしなぁ。
ギリギリまで作業できるから最近はどうしてもデータ入稿しちゃいます。アナログ好きなんだけどな…ていうかペンまではアナログじゃないと怖くてできません、ソフト買えばまた違うのかなぁ。
新刊読み返したらなんだかいい感じに意味不明な気がしたけど伝わるんだろうかこれ。補足も兼ねてはやく続きが描きたいです、冬…とか? 春とかかな…出したいものありすぎる。
うっかり描写忘れてたけど新刊は夏の話です。1コマ目に蝉の鳴き声入れるの素で忘れてた! ばか!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.