忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてれなんて盲点だったよ…!!
負け組ですこんばんは。忍たまは本放送以外を観れた例がありません。

最近いかにお昼代を節約しながら美味しいものを短時間でお腹いっぱい食べられるか模索中です。
お昼休みはできるだけたくさん寝るか打つか描きたい! 毎日目が充血しててヤバいので節約しながら目を癒す術も模索しています。何かないかなー目がムスカ…。
就業してから1ヶ月半経ったけど、職場環境はいいし仕事楽しいし、職場までの距離と目の疲れ以外は本当に素敵なお仕事につけて良かったなぁ。来週また飲み会があります。次の日しにそうだけど、楽しみだけど、会費が高いのが痛手です。なんで今こんなに貧乏なんだろう。
上司には先月の時点でオタクばれしてるのだけど、定時で帰らせてくれるのでそこはほんと有り難いなと思います。ただたまに同人の調子とか訊かないでおくれ、よくわかんないまま訊かれてるっぽいしなー!
まだまだ未熟ですがお仕事もっと頑張ります。

新刊CharacterQueenさんでも取り扱い開始していただきました~どうぞ宜しくお願いします。
ちょっと〆切やばい原稿があるので明日は朝から引きこもる! やばいやばい!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.