忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっ
ばっ
おまっ

ほんとにアキハルきた──────!!!!!

萌えるうぅぅうぅなにこれハルナやべえぇぇ
つか秋丸やべえぇぇ秋丸好きすぎるやばい
秋丸ブーム到来すぎるやばい
カグヤンの振りが可愛い…!!
榛名と町田先輩もやばいなにこの子たち

赤 ン ボ の 頃 か ら 一 緒 に い た だ と … ! ?

幼なじみ最強すぎんだろウワアアァ!!!!
『しまった~っ』の榛名好きだ
サンキューです! の榛名! いいね榛名! 中山さんすげー!

なにこの武蔵野祭り…というかアキハル祭り。
すごい萌えた有り難う有り難う。
そして阿部、うん、阿部…!
複雑すぎる。これ乗り越えたらすごい成長する気がする。
いい加減認めたらいいじゃないと思わなくもないけど、あんな過去だもんなぁ。そんでもって最後に話したのも、「また捕れなくなってんぞ。よく見とけ」だもんなぁ。そらフクザツだよなぁ。
三橋がそんな悩めるタカヤを救ってあげらんないかなぁ…どうかな。がんばれ高校球児。
あと秋丸恭平という男が心底知りたいです。秋丸好きすぎるやばい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.