忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会行ってきました~日が変わる前に家に着けるか微妙です…そして明日起きれるか怖い。
色んな話をしたけど、一回話題振られて困ったので漫画描くの好きなんですよーと話したら妻子持ちの笑顔が爽やかなイケメン社員さんが、やたらボーイズラブは描くのかと訊いてきたのが印象深かった。5回くらいしつこく訊いてきた。なんでそんなBLにこだわるのこの人(笑)
少年漫画とか描いてますって言っといた、あながち嘘じゃない。

以下メルフォ返信です~

↓↓

------------------------------

■さっとさん

初めまして!
わざわざサイトまでお越し頂き、本の感想を有難うございます。拝読してすっごいすっごい嬉しかったです…!!
食満も富松もお互いが大事で大切で仕方がないんだと思います。
後ろの方の数ページは自分でもすごい頑張れた部分なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。あと作兵衛の髪の毛はさらさらふわふわで気持ちがいいと思います(笑)
今回はいつの間にか六年生がいっぱい出ちゃったので、今度は三年生も含めたけまとまが描けたらいいなと思います。
けまとま、もっと広まるといいですよね!
幸せにしたいので、続きが出せた時にはまた読んでいただけたら嬉しいです。
読んでくださって感想まで、本当に本当に有難うございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.