忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かってましたうわー!
今回はなつさんとご一緒させていただくので楽しみ! 嬉しい!
とりあえず水栄新刊が出せるように頑張りますどうしようこれ。脳内馴れ初めのなっがいプロットをもうちょっと短くして編集し直さないと上中下巻になる気がひしひししてる…どうしようこれ。
今週末はネーム仕上げて原稿入りたい。夏の〆切っていつだっけ…早いよね、確認するのが怖い…。
しかし7月の合作本ももうあと2週間くらいしかないっぽいので頑張らねばうわー!

ちくしょう日常に時間が倍欲しい…

今日ようやくマイクロSD買いました。いい加減なにかDLする度にデータフォルダいっぱいで何か消すのが大変だった。最近DLするのは主に携帯忍たまサイトの諸々ですが。
三年が新しくゲームにきてて超嬉しかったうわああぁ
携帯のデータフォルダは旅行行ったときの写真とか空の写真とか資料写真とかが主に占めてます。写真好きだからカメラ機能のいい携帯をいつも選ぶ。いい加減新しいの買いたいけどもあと半年待てば安いので待ってる状態です。
ネタを携帯で打ち溜めるくせがあるので、送信メールをフォルダ分けできる前の携帯はすごい使いやすかったです。あれがあるかないかで携帯選べないのは何故だ。

あああ映画観に行きたいルーキーズと天使と悪魔が観たいですうわああぁ
萌を吐き出す時間も欲しいけど色々吸収する時間も欲しい…!

久々に昔撮った梅の写メでも載せてみる↓
これは綺麗に撮れて嬉しかったからずっと保存しっぱなし。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.