忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日が変わる前に寝付けなくて毎日寝不足です。ギンギン。

姉貴に詐欺メールが届いたらしくてびびりました。
ヤフーの迷惑メール振り分けを怠ったためうんたらかんたら、弊社に障害が生じた責任とりやがれ! みたいなやつらしいです。もっとそれっぽくて丁寧な文面みたいですが。
微妙に払えそうな金額を提示されてサインや返信を急かされるのは怪しすぎる。メールで今日中にとか、メールなんか毎日確認できる人ばかりじゃないだろうに、そんな要求企業はしません…信用なさすぎる。
よくよく考えてなんかおかしくね? 言ってる意味がよくわからん、みたいなのは一度同様の詐欺メールが出回ってないか調べてみるといいと思います。調べたらビンゴだったし。最近出回ってるメールなんだろうか…。
法的措置とかチラつかされるとテンパりますが、個人情報を渡さないように、皆さんもお気をつけ下さいませ~。

話聞いた瞬間もしかして知らぬ間にウイルス感染してなんかパスとか抜かれてんじゃないかと思ったよ…同じパソコン使ってるからびびった。
世の中危険がいっぱいすぎる。でも楽しいことも嬉しいことも同じくらいあるから前向きに生きたもん勝ちだよね! ポジティブに生きるのは得意です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.