忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日りゅうと姉貴と合作本の打ち合わせしてきました~10時間ぐらいファミレス居座った!
しかし難しい。時系列でタイムテーブル組んで利吉サイドと仙蔵サイドで割ってみてます、長い、難しい。とりあえず1冊目はなんとかなりそうな気がしてます、もうちょっと頑張らねば!
昨日は合作本の表紙下絵描いてました。どうやって仕上げようこれ…フォトショで和っぽく塗るのってどうやればできますか?
まずなにでペン入れたらいいのか分からない、墨か薄墨か薄セピアかペン入れなしで厚塗りか…。
仙蔵のカッコいいポーズを考えてたら秘技カッコいいポーズを思い出しました(@グルグル)

そしてやっとベイビーステップ7巻読めたー!!
いいなー面白いなぁ。メンタルに合わせた展開が好きだ。エーちゃん見てると元気になる。
絵柄というか画面的にもすごく理想に近くて好きです。線がシンプルで見やすくてメリハリがあって効果線と背景でバックを埋めるかんじ。
動きとカメラワークで画面が多彩になるし、あとやっぱりスポーツ漫画は筋肉というか、人の身体がすごくいいなぁと思う。全ページ違和感なく描き進められるってすごいなー上手いなあぁ大尊敬。
こんな画面で漫画描けるようになりたいなぁ。画面でいうなら鋼も理想です。好きだ。鋼は展開も好きだ。あんな風に組み立ててみたい…!
ところでエーちゃんとなっちゃんの恋の行方が気になります、可愛い可愛い。影山が佐々木さん狙ってるのも可愛くてときめいた。男女カプはいいなー可愛いなぁ!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.