忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、あまりに世間がざわざわしてるみたいだったから気になって金曜のから今日のだけ観ようとテレビ付けたら、月曜日に足止め食らった…笑
そんなわけで色々飛んでるけど局地的アニメ忍たま感想以下~

------------------------------

◆17期第45話『学園長の像』の段

・あの像はいらないなぁ(笑)
・左門かわいい左門かっこいい左門
・三ちゃんかわいいかわいい可愛い
・「バカヤロー!」
・左門大好きだ…っ!!!(爆笑)
・左門が俺って言ったー!!
・やぁいいもの観た…(笑)

------------------------------

◆第17期46話『まさかの社会』の段

・「はいっこれは直った」
・留三郎超いいお兄さんしてるー!!!
・やべーかっこいー(笑)
・「保健委員長の善法寺伊作、これでいいか?」
・「用具委員長の食満留三郎、有難う。これで保健委員が衛生的な治療ができる」
・フルネーム呼び(笑)
・いいなーいいなー同級生いいなあぁ!!
・腰に手を当てるポーズの留三郎好きすぎる
・乱ちゃんが保健委員してるの好きだー!!
・しんべ可愛いなあぁ!!
・しんべを見る留三郎の視線が優しすぎてときめいた悔しいな畜生め(笑)
・伊作と留三郎アイコンタクトすぎる!
・いいお兄さんな伊作も大好きだ~
・「おれたちの作るうどん、食べる気する~?」
・きりちゃん(笑)TNKさんの口調好きすぎる…!
・伊作って呼んだのいいないいな! うわーいい!!
・いちいち留三郎のセリフにやられるいつの間に私こんなにこいつ好きになったんだ…笑
・シナ先生美人すぎるだろうわああぁ!!!!!
・美化の必要をこんなに感じないとは(爆笑)素が一番素敵です先生!!!
・誰だこの彼氏(爆笑)時代観無視すぎる髪型…!!
・着物からしてどっかのお世継ぎですか(笑)
・留三郎の妄想やべえぇぇ噴いたわ!!!
・そら伊作も苦笑いだわ!!!笑
・しかし留三郎の妄想が乙女すぎる(笑)
・ちょ、留三郎自重自重! 微兆の術しすぎ!!
・伊作飲み込まれすぎ(笑)
・アニメは作兵衛も留三郎も妄想癖あり…と
・「まさかまさかで成り立つのが忍術の社会だ」
・お前の妄想がまさかだよ…(笑)
・えええそこはしんべヱに優しくしてやろうぜー!
・でもそうかーまさかまさかは確かめないとダメだよなぁ忍者だもんなぁ
・「伊作、行くぞ」
・「ああ」
・こんな距離感の六は大好きだ…!!!
・主婦仲間いいなあ(笑)
・いちいち情報を持ってるのがしんべヱなのがいいなー
・一はは実戦経験豊富で知り合いも多いから将来超強固なラインが出来上がってるんじゃなかろうか
・「いやー実に見事だぁ」
・「ああ…」
・「「まったく忍者に見えない」」
・掛け合い好きすぎるなんだこれどうしてくれる
・さっきから解説が留三郎ばかりな件
・ちょ、プロくの一素敵すぎんだろうわああぁ!!
・「そんなアホなことが起こるのが忍者の社会だ」
・「んん…」
・なにお前ら大好きすぎる
・「忍者である三人があんなに浮かれて……」
・「まるでピクニックだぁ」
・「まさか!」
・「そのまさかが成り立つのが忍者の社会だそうです」
・「それは俺がお前に教えてやったセリフだ…」
・掛け合い素敵すぎるってか上手いなあぁ脚本の人有難う
・おばちゃんキタ──────────!!!!
・「食堂のおばちゃんが料理を用意して待っていたぁ?」
・「どういうことだ?」
・「美味しそぉ~~~」
・「そういう問題じゃないだろう……」
・いちいちしんべに突っ込む留三郎好きすぎる
・「そういう問題ですぅ!!!」
・「しんべヱ! なにを怒ってるんだぁ?」
・可愛すぎるうわああぁしんべヱ素敵だうわあぁぁ
・「もう我慢できない! 僕もお呼ばれしてきますー!!」
・「待てしんべヱ!」
・「善法寺先輩! どうして止めるんですか」
・えええ伊作お前力持ちだなえええすげえぇ
・伊作いい笑顔すぎる
・「どうやら俺たちの考えすぎだったようだ」
・ご婦人の気持ちを考える伊作
・「僕は一年生だからまだそんなこと分かりません!」
・なんて秀逸なセリフなんだー!!!笑
・今回のサブタイトルは『微兆の術しすぎ』の段(ただし空回り)でいいんじゃないかな

------------------------------

月曜日にすべて持って行かれました…
つか豪華すぎるすげえぇぇうわぁなにこれ
この回は掛け合いが素晴らしすぎですどうしてくれよう
あっ脚本の方確認しそびれた…笑
六はがすごい親友ぽくて良かった、こんな距離感こんな人間性な二人はすごく好きだ…ものすごくこれに近い留伊というか伊留というかならきっと大好物な気がしてきた(笑)完全リバ可でな!
あああまさか公式でこいつらにはまるとは…ますます雑食に磨きがかかりました(笑)

うん、まあ脳内第一はけまとまですが!
誰かこんな距離感人間性の伊留伊本出してくれー! これは全力で買うわ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.