忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略した──────────っ!!!!!

浜田狙いで3周目、通算6周目にしてやっと…! 思えば道のりは長かった(涙)
下に今回の攻略ルート書いておきます。ただこれ、浜田の前半の登場がランダムなのか、序盤の選択肢によるものなのかわかりません。おなじようにやっても攻略できる保証はありません。たぶん超ギリで浜田エンドだった。
各部員との信頼度を左右する選択肢はたぶん順不同ででてくると思います。

おそらくですが、抽選会前までに浜田に2回会っていると、浜田の初期信頼度が高いみたいです(といってもわたしは黄色だったけど)このへんの信頼度のしくみはまだよくわからない…。
コツは浜田以外との信頼度を極力あげないこと。だからって全員あげずにいようとすると、栄口や田島が親切に毎朝話しかけてくれちゃうので、まんべんなく平均になるように微調整しつつプレイしてみました。

しかしよく頑張った自分…! これで心おきなくほかの子たちの攻略を目指せるわ!!(課題やりなさい)
浜田の最終的な信頼度はオレンジでした。田島もオレンジだったからどっちエンドかわかんなくってまじ焦った…(笑)
浜田ボイスにキュンキュンしてます。

PR
さあアフタ!!!
アフタですよちょっともうなにあれ!!!

今月の名言。
「ヘヘン実力ですよ」

有難う水谷文貴…!! 水谷さん家に文貴君が生まれてくれて本当にありがとう!!!
水谷ママとパパの出会いがありがとう!!!
もう大好きだよお前…このセリフだけで満たされる病。だってすごい水谷らしさがにじみ出てる!! 会話相手が巣山なのもキュン!! 仲良し!!
ゲーム画面のミズサカ(プラス阿部様)にまでキュン…ふたりきりじゃなく阿部が一緒なあたりがリアルでいいなー(笑)
三橋とふたりで一人前っていいな!! てゆうか水谷まじ愛しい…!!
弟か婿にほしい!! でも婿なら栄口に譲るから!!

新刊の表紙を描き始めると発行が現実的な気がしてきていいですね。パソコで塗るからってフォトショでマスクだけ作ってたんですが5時間かかった…なんとしても出さねば!!
てゆうかやっぱりいざ取り掛かると完成度高めたくなる! どうしよう中身もちゃんとペン入れたいよぅ!
…適度に妥協してなんとか出したいと思います…。がんばる!
さあそして課題も終わらないぜ!!(涙)




えっもう最終回?
榛名EPはなしなのかーやるって書いてあったのに。

↓↓

・修ちゃんの台詞が青いんだけども
・みはしかわいい
・田島かわいっ!!
・かわいーなー!!
・浜田キュ──ン!!!
・はまいずねココ
・えっ「ふざけんな浜田」は泉が言ったの!?
・笑い声かわいいなああぁぁ…!!!!!
・ミハかわいいミハかわいい
・阿部っ、阿部が阿部が…!!!
・おまえ嫌われてるよ!!!!(爆笑)
・阿部最高…っ!!!
・9組ズまじいい!!
・阿部閉めろよ
・うしろで立ってる阿部がいい(笑)
・今回コントだよね
・DVなんだけど
・えっ同人誌? ギャグ本?
・スルーする9組ズ(笑)
・いや阿部嫌われてるおまえ
・耐えろ(笑)
・たまごゆで卵だったんだ!
・うまそうっ
・がかわいいなあぁぁ…!!!
・これコントだよ!!!(大爆笑)
・阿部顔が危ういよ…危ないよ…(笑)
・すげークオリティたけー
・阿部不憫だな…(笑)
・主将かっくいいなあぁ
・田島様すてきだなぁ
・すっごい勉強!
・手遊びかわいー!
・中学生田島あぁぁあ!!!!
・春休みね(笑)
・阿部はヒドい奴だよ
・ほんとコントだって!!!(爆笑)
・うそ?
・うううそそそそ…
・かわいいなほんとに三橋!
・でも三橋の心理状態って理解できるよね
・ひぐち先生さすがだわ…!
・泉は男前だなあぁぁあ…!!
・総評みんなが喋るのがいいなあぁ…!!!
・感動!!! やばっ…感動…!!!!!
・青春だあぁぁ…!!!
・お茶飲む泉!!!
・今回ほんと作画いいなあぁ
・構成も演出もすごいいい!
・笑顔修ちゃん!!!
・ソファに寝そべる三橋
・えっ無防備じゃない?
・あー三橋家アベミハ描きたい…!!
・やっぱり原作は神だわ
・アニメ有難う…!!!!!

最終回だけど、この終わり方はOVAが期待できるな! ワクワク!
てゆうかほんと素敵なクオリティの最終回でした。有難うございました! アニメになってよかったと思える作品にリアルタイムで立ち会えるなんて幸せすぎます…!

関わったすべての方にありがとう!!
青春が眩しすぎます…!

↓↓

・桐青も…勝ってほしい気持ちはあったんだよなぁ…
・みんな青春してるよなあぁ
・そしてここで夏祭りかあぁ!!
・演出いいなあぁ
・みはし好きだなあぁ…!
・阿部様だなぁ(笑)
・利央!
・みはしがんばれ…!!
・みはしがんばって!!!
・モモカン素敵──!!!!!
・カズもドキドキ!!!(笑)
・みはしすごいよ
・がんばれ三橋…!
・「くそっ」
・「わりっ」
・阿部やっぱり好きだなあぁ
・田島のジャンプが………!!!!!
・巣山のミスも!!!!!
・ちょっシンバルの彼かわいくない!?
・シンバルの彼本できるよ!?(笑)
・じゃあシンバルの彼が深見さんに一目惚れで
・あっさりあしらう深見さんに
・余裕の松田。悔しがれ青年(笑)
・水谷、捕ったら4つだぞ!!
・おお!!
・「捕ってやるぜ三橋!!!」
・主将──────!! !!
・勝ったあぁぁぁ────!!!!!
・も、ほんとしゅてきすぎる…!!!!
・浜田もおぉぉ…!!!・準太もおぉぉ──────!!!
・やばっ……
・やば、ちょっやばいよ!!!!!
・えっやばすぎないジーン…!!!!!!
・なにこのエロティカル
・準太もう愛おしすぎる…!!!!!!
・しかも利央「ちくしょう」だけだった!!!
・本誌と単行本で台詞変わってたからかな?
・みずさかみずさか!!
・目ェ腫れてるなぁ
・ちょ、違和感ありすぎじゃねCG?(笑)
・利央くるか? くるか?
・あっキタ!
・見つめあっちゃった!!!(笑)
・利央かわい────!!!! キュン!!!
・田島様キュン!!!
・桐青惚れた!!! やばいアニメ効果すげぇ…!!!
・田島…(笑)
・あーもう三橋笑えすぎ!(笑)

感動をありがとー!!!
も、ガン観だよ…。

↓↓

・得点ダイジェストすげえぇぇ
・みはし! いじゅみ! ふみきいぃ…!!!
・バット振るのいいなぁ
・松田と深見さん!!
・このふたりは付き合ってないんですか
・松深松深!!
・タカヤキタ──────!!!(笑)
・キャプかわいんだけど!!
・最近栄口の声好みになってきた!
・文貴口パク…
・塁踏んだ瞬間がかっくいぃぃ!!
・いじゅみいじゅみ!
・プッシュすげえぇ…!!!
・はまいじゅはまいじゅ!!!!!
・ムキんなっちゃって
・栄口ぃぃ…!
・かわいいなー
・ビビってしまったーっていいな(笑)
・水谷んときもだけどアドバイスの達人巣山
・できっぞ!!
・おお!!
・栄口様かっくいいよぅ!!!
・浜ちゃんのコメントが愛しいよ…
・ガッツポーズ準ちゃん!
・たじまあぁ!!
・チェイっ
・キタ──────!!!
・ネクストを忘れるキャプ
・田島はアイドルだよね…!!!
・松田も「田島」って…!!
・田島のミラクルショットきたあぁぁぁぁあ────!!!!!
・落ちたあぁぁぁぁあ────!!!!!!
・「うしゃ──!!」がキタキタぁぁ!!!
・この演出はさすが!!!!!
・田島すげえぇぇ
・ほんと素敵すぎる田島様…!!
・田島を生かしたいなあぁ
・コンプレックス花井主将
・「なんだそれ…」

アニメならではな演出がいっぱい!
アニメ万歳!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.