忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風情報おぉぉぉお────!!!!!
なに…これは関東放送のアニ振りへのイジメですかいや大事なのはわかるけどさ!!
もう三回目だよひどいよ…! いいよアニマックスで録画するよ!! ぐすん…。
まあ初放送の思い出にはなるけどなぁ。

↓↓

・ボールこねる三橋がかわいい!
・はっガン観しちゃってレポできねえ!
・阿部は正確悪いねぇ
・そんな阿部様大好き!
・利央目ェ輝いてる!! キュン!!
・「三橋!うしろ!」
・栄口かっくいい!!
・ぎゃーキタキタ!!!(笑)阿部様俺様
・ひゃっブラック阿部様!!!(大爆笑)
・怪我したくせに…
・準太の高校生の微笑み!
・はまだ、はまだ上擦ったよ(笑)
・準太は格好いいなぁ

ガン観しすぎてレポれない…!!
PR
一気観レポ開始!!

↓↓

・浜田キュン!!
・応援団キュン!!
・「っぶねー」
・巣山すきだなあぁ…!!!
・「当てんなよぉ」エロ格好いい!!
・水谷ママ可愛いな~
・田島、ちっちっちゃさが…!
・準太! 準太! マウンドの白百合!!
・ウィンクきたあぁ────!!!!!
・ほんと高貴で麗しい白百合だわ…!!!
・田島格好いいよ…!! 格好よすぎ…!
・利央……っ!!!!
・おまえ準太好きすぎるよ!!!
・田島コールだ!
・ムニ~!!!
・田島ほんと可愛い…格好いい…!!
・準太のおら! がキタ──!!!
・「くっそおぉぉ…!!」
・「俺の打席、もう…」は声上擦ってるほうがよかったなぁ
・しかし好きなシーンだ!!
・ななばん! ななばん!
・文貴キタ──────!!!
・「え」が間抜けすぎる……!!!!
・大好きだ文貴!!!!
・文貴もーほんと好きだよ…!!
・なんなの七番!!!
・巣山の助けが好きだ! 仲良し!
・キュ──────ン!!!
・文貴ママ可愛すぎる──!!!!!
・やったー が好きすぎるよもう
・落ち込む田島が愛おしい
・ギュッて抱きしめて慰めたい
・三橋のフォローが素敵!(笑)
・カワイコチャンズ
・「ほんとに!?」

文貴祭りの素敵な回だった!
きっ…
きっ…
きちゃったあぁあ…!!!

ほんとにきちゃった…やっちゃった…しかも意図せずってゆうか、阿部の配慮でってゆうか、選手にとって大事な体を、むこうはわざと怪我させたことがあるのに対して、阿部は怪我させまいとして避けたわけで…。なんか、すごいなぁと。でもスパイクはさすがに最低限のことなのかな。痛いとかで済まなそうだしな。
とにかくすごかった。前半があんまし印象に残らないくらいすごかった…水谷ごめん…。

田島のこういういざってときに頼りになるところ、とても好きだなぁ。フォローとやるべきことをきちんとわかってる。さすが頼れる四番!
でもなにより、も、阿部! 阿部ほんとお前ってやつは…! 大好きだけど! ぶつかるべき壁なのかなぁ、リアルだ…いたわる三橋もほんとうに。
いたわる三橋にむしろときめく。セリフがほとんどない60/61Pと62Pがすごい…なんかもうすごいよ。こういうとき阿部は頭が真っ白になって情けなさに怯えてしまうけれど、三橋の前向きで頑張れる強さがとても好きです。不安だけど、でも、オレがしっかりしなきゃ! ってゆうのがすごい。

つまりあれだよね、誰だって全部が完璧にはいかないわけで、阿部だってやっぱりみんなに支えてもらわなきゃなんだよね。自分が三橋のために、って頑張るばっかりじゃなくて、逆に三橋の一人立ちのいい機会になればいいなぁと思います。物事には何事でも、プラスとマイナスの面がある。マイナスが今回の怪我なら、プラスにつながる教訓だってあるはずだもの。
三橋の一人立ちっていうのは「ひとりでも大丈夫になる」っていうわけじゃなくって、もっとほかの西浦のみんながいるんだから、みんなで補い合うことだって、阿部のために頑張ることだってできるんだって知ってほしい。阿部は三橋の力を引き出すのがとてもうまいけど、だからって阿部がいないと三橋がダメピなわけじゃないんじゃないかな。もう中学とは違うんだから。
今後は三橋ももっと考えて投げられるようになって、阿部も阿部で自分ひとりで何でもやろうとするんじゃなくて、お互いがお互いのためにできることを増やしていけたら、今よりもっとすごいバッテリーになれるんじゃないかなぁと思いました。

えー…
で、やっぱりオタク的な解釈も多少は入れるのであれば、今後のアベミハサークルさんの新刊がとても楽しみになった回でした!(笑)こっから掘り下げられることがいっぱいあるもの。阿部と三橋のあり方が変化するかもしれない回だもんね!
いろんな解釈があるんだろうなあぁ、わたしが描くまでもなく。アベミハも大好きだけど、わりと理想のアベミハは人様の本で補充できちゃうので、あんまり描かなかったりします。スパコミとかで突発本でないかな!(笑)とても楽しみです。
予想はしてたけどいざ読んだらやっぱりショックな回だったけど、田島と三橋のバッテリーも気になるな。水谷がサードって!! 内野!? ついに見れちゃうの!? ドキドキ…!!
あと60Pの3コマ目の田島様にめちゃめちゃときめきました…。田島様。ほんとうに大好き。素敵すぎる。わたしギャグで下ネタな田島様ばかり描いてたら恥ずかしすぎるよ…(笑)こういう格好いい田島様が描きたいなぁ。とても描きたい。

でもあとあれだ、ちょっとこれだけは譲れない!
DSゲーム、これはやり込まないといけないなと思った画面でした…(笑)シークエンスモードってちょっと!!

目 が 合 っ た っ て … ! ! !

正直本編と同じぐらいの衝撃が走った(笑)




※超久々にレポレポ! 前回前々回は携帯片手に見なかった…;;

↓↓

・OPの巣山はかっくいいなあぁ~
・本誌がそのまま蘇ってくんのがいいよね!
・タケさんかっくいい…!!
・浜ちゃんがキュン!!
・瑠里ちゃん好きだなあぁ!! かわいい!!
・メールだ! リューくん!
・かのたん出ないかな~出ないな(笑)
・出たよ!! ちょっ出た出た!!
・三橋の擬音が(笑)
・うわーアベミハ!!
・阿部ちょっと熱愛すぎ!!(笑)
・つくづく三橋がそのまんまでいいなあぁ~
・準太キュン!!
・泳いでたか~ヤマさん(笑)
・さかえぐちいぃ~!!!
・みはしっ
・結末知ってるのにドキドキするなぁ
・カズ~~~!!!
・あああ西広先生好きだあ
・浜田かわいっ!!!
・ちょっ見上げる浜田ときめいたんだけど!! カックイイ!!
・プッ!
・噴いた慎吾さんに予想以上にときめいた!!
・和さんと慎吾さんが同級生なシーンが好き!!
・文貴おまえ…!!(笑)
・栄口の気遣いがときめくなあぁ…!!
・さかえぐちいぃ!!!
・あっアベサカ好きの彼女がときめいてそう!(笑)
・三橋のキャップで滴が揺れるシーンがすごかった…
・慎吾スイング泳いでる!
・フヒッ
・タオルかぶる花井が(笑)
・文貴のアップがあぁぁ!!!
・ちょっおまっそんな髪拭くとかもう!!!
・なんか三橋のシャワーシーン気合い入ってるよ!?
・乙女ゲームの止め絵のようだ…!!(笑)
・つくづく超アベミハな回だなぁ
・瑠里ちゃんっ!!!
・走り去るのかわいぃぃ!!!
・女の子見て「彼女?」じゃなく「知り合い?」なあたりが阿部だよなあ!
・きゃー水谷!!!! 栄口!!!!
・ど…ど、ドキーン…!!!!
・ちょっツーショットがふたつも!!!
・振り返る栄口かわいぃぃ…!! あどけない!!
・次誰だは栄口に言ってんのこれ…!? えっ違う!?

あれ…ラストは意図せず水栄語りに…(笑)
ずっと見たかったシーン満載の回で楽しかった!!
※はじめの方はウッカリ見入っちゃって携帯打つ手が止まってました…(笑)

↓↓

・オッキーを空振らせた準太の決め球格好いい!!
・きゃー文貴文貴!!
・文貴好きだなー!!
・宮下先輩いらした────!!!!
・武蔵野いいなあぁ!!!
・そろそろ過去話くるのかな!?
・カグヤン久々~
・つかハルカグじゃんよキュンキュン!!
・でも秋丸の榛名眼マジ好きだ~!!!
・三橋かっこいい!!(笑)
・梶梅いいな…!!
・あいつって三橋だよなぁ
・これが浜田のことも含めてたらキュンなのにな~
・てゆうか梶梅は浜田の野球人生自体は知ってんのかな!
・チアガールって出んのかな! でも桐青までだよなぁ。
・桐青監督バチンきた!!(笑)
・やっぱり桐青応援の手前の子気になるー!!
・西浦の「オー!」がキュン!!
・慎吾さんいらした!! ドキッ!!
・サードランナー!
・巣山格好いい────!!!
・あー巣山格好いい!! 大好き!!!
・ヤマトだ! ヤマトだ!
・サードランナーいいなー!
・アウト──────!!!!!
・三橋──────!!!!!

やべっ次回は準太のプクが再び!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.