忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆17期第2話『桶がわぬきの術』の段

・しんべはほんと美味しそうに食べるなぁ
・智吉さんの家が気になるよおぉぉ
・独身ですよね? 住まいは半助の家に近いですか?
・ていうかおいくつですかウワアアァ
・「ちょっとー持ってきてもらいたいもんがあってねー」可愛いなあぁ
・「聞いてる聞いてる」の乱ちゃんとしんべ超可愛いなんだこれー!!
・「智吉さん!」
・なんて可愛くて優し気な声で話しかけるんだきり丸は
・半助を呼ぶときには絶対使わない声音だった…これはあれですね半助は智吉さんに嫉妬ですね
・智吉さんは素敵すぎる
・「おもちかぁ、……私も食べたかったなぁ」
・この! 声音がちらちらっと変わるのがいい! 智吉さん大好き!
・つかアニメオリジナル回でやればいいと思うんだ、『智吉さんとおもち』の段とか
・子供と話すときには身を屈めて目線の高さを合わせる智吉さん
・こんな素敵なお兄さん欲しいわああぁぁ
・脚がセクシーですたまりません智吉さん
・「うん、ボク連絡係り」が可愛いしんべヱ可愛い
・「見張り係かぁ…よおし、分かった」
・なんかおままごとに付き合う大人を彷彿とさせた
・「私はお父さんかぁ…よおし、分かった」みたいな(笑)
・童心を忘れない智吉さんに1票
・ていうかこの人お茶目さんだ絶対そうだ
・桶がわぬきの術のモデル(おそらくギャラなし)は誰ですかこれ!!!
・乱ちゃんの「だめだよしんべヱ」が可愛いぃぃぃ
・でも術の説明してる時点で乱太郎も忍者の説明してる(笑)
・うおぉぉ忍者してる忍たま大好きだああぁあ!!
・さすが隠れる類は上手いなー!笑
・「しんべヱだいじょぶ?」の乱ちゃん可愛い
・縁の下のきりちゃんの姿勢にときめいた大好きだ
・「ドキドキしてるときに心臓に悪いぜェ」
・ご近所の子供(笑)つか声色まで変えるのか!
・寝るところがないから縁の下に潜り込むって、この時代にはよくあるのかなぁ
・「子供C!!」のハモりが素晴らしすぎる…!!
・乱ちゃんの「でちゅー」とか!!!!笑
・きりちゃん好きだ~
・次回は顔が細い、ですね!
・あーしかしEDやべえぇぇ
・「僕が側にいるよ」に留三郎が被ってるのがまた
・けまとまですねわかります
・滝はあれだ、今回スタッフに「今回は違う路線でいきましょう」と言われたに違いない
・「そうそうちょっと顎上げて、そのまま視線はこっち…はいOKです」みたいな
・つくづくアニメの滝からは考えられない部類の可愛らしさだー
・小平太が証明写真カットなのがまたいい(笑)
・兵助はほんとやばいなこれ

ハガキ紹介の絵がユキ&団蔵なことに新たな萌えを見いだした。
半助明日助けに来るかなー来てくれ…!!! そしてその口から智吉さんて言ってくれ!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.