忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れで(MAJIごめん…)巣山誕生日おめでとー!
自分の中で西浦の男前トップ3です(巣山と泉と花井)次点で栄口と西広と沖かな!
田島様は色んな意味で別格だと思います田島カッコイイ。

だらだらここに書いてたので今更かもしれないですが、12日に出るはずの本は7月に出す予定(あくまで予定!)の忍たま5年後パラレル小説(合作/続きもの)の予告漫画です。
主人公は利吉と仙蔵。カップリングなしオールキャラ。
オリジナルキャラが出たりするんですが、漫画は無料配布するのでそういうの抵抗ない方は手に取っていただけると嬉しいです。
土曜日の時点で下描きすらまっしろだった8P目がちゃんと埋まったのが奇跡だと思いますがんばった!
合作相手のりゅうと姉貴に2コマまでなら公開していいよって言ったら姉貴はさっそく学園長と虫獣遁コンビを日記にアップしてました。仕事はやい(笑)

あとメルフォお返事、メールでさせていただきましたが一応こちらでも!
有難うございます是非ともご一緒させてください~ガッツリ楽しみです!
反応トロくてすみませんでした…;;
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.