忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前入社式で午後からお仕事です。
ちょっと遠いので、残業を考えるとそのうち帰って寝るだけ生活も待っていそうなんですが、とりあえずブンブンの忍たまの新刊と17期に元気を貰いながら色々頑張りたいと思います。
仕事も覚えなきゃ! ファイト新生活!

12日の十色、スペースは【か50】でした。受かってました。
予告漫画を意地でも出す気になってます。土井きりスペだけど土井きりじゃなくてあれですが、ほんと、楽しい…! うあぁ無料配布したい! せっかくだからオフで出したい!
今週末までに完成したら間に合うはずなので頑張ります。ものすごく自己満漫画です。でも楽しい。
7月に出せたらいいなの合作本(本文は小説)の予告なので、ある意味背水の陣ですがいい加減何かしらアクションを起こさないと永遠に出せないぽい話だったので丁度いいよね! と新生活の忙しさを棚に上げての無茶ぶりです。本当に出るんだろうか…。
合作で長くて続き物なので、そのうち企画サイトみたいなページを作りたいです。格好いい忍たまたちが書きたい。わくわくする話が描きたい!
少年漫画な二次創作を一度してみたかったので脳味噌フル活用で頑張ります。

以下メルフォ返信です~

↓↓

------------------------------

●ほわさん

うわあぁん同意有り難うございまっす!!笑
ていうか、猫かぶりきりちゃんがすごいキャッチーだと思うんですよー!
頬を染めながら「子供が…できてしまいましたの」とか、あの毒茶をすり替えるシーンとか、最高だと思います。
きりちゃんの声で「いやぁんちょっとおちゃめなだけよぅ」とか聞きたい(笑)

しかし親友オチもいいですねうわあぁ悶える!!!(爆笑)
仲良しになってから、半助と喧嘩したきりちゃんが半助のダメさを切々と語り出して、お姫様が
「あら、なら半助殿を譲って下さっても宜しくてよ」
とか言って、悪いけどそりゃあ譲れねぇなーってなって仲直りする土井きりとか!!
えええでも漫画にするとお姫様が確実にれんげちゃんになるので(ほわさんの変換で固定されました/笑)
落描き程度ならネタでそのうち描けたらいいなーと思います、なんちゃって…(言うだけタダ!)

十色、スペース出ましたね!
ちょっと間は開きますが近めで嬉しいです~こちらこそご挨拶に伺いますね。
ジオダイヤ→土井きり妄想をがっつり語りたいです(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.