忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆例のえねっちけー忍者のやつ

・ちょ、無駄に凝ってる(笑)
・やべえ、格好いい…
・深草兎歩あれ難しいよね(やったのか)
・やべー楽しい(笑)
・不滅松明…牛の角に鳥の羽と水銀を入れて明かりに使う。化学反応を利用した灯火。
・忍者はその土地の政治に不満をもつ者を味方につけた

すごく凝ってた!
面白かったです。江戸同心も録画してあるようなのでまた観ます。

------------------------------

◆17期第4話『里芋行者の結婚』の段

・土井先生の「乱太郎!」「しんべヱ!」がやべえぇぇかっけえ!!!!
・雷蔵男前かっこいい!!!
・ちょ、きりちゃんもっと可愛い声出せるくせに(笑)
・久作の口上やべえぇぇ!!
・怪丸かわええぇぇぇ!!!!!! 仕草がやべぇ!!!
・今回作画いいなぁ!!!
・雷蔵がこんなに喋ってる
・久作かっこいい久作
・久作やばい久作
・久作だいすきだ久作
・久作すてき久作
・きり子お前、TNKさんもっと可愛い声出せるくせにほんと! 好き!
・SA★BU★RO────!!!(爆笑)
・なにあのキラッは!!! 演出すげー思わず姉貴と爆笑ですやべー(笑)
・フィギュアいらねえぇぇ!!(爆笑)
・今回やべーやべーすごい楽しかったやべー!!!!

------------------------------

◆17期第5話『利吉の仕事を見学』の段

・ちょ、リアル伝子さん化(笑)
・「引き受けました毎度ありィ!」がいいわ~
・洗濯してる山田先生が格好いいやばい
・ちょっとぉ!!! この小松田なんだ利吉好きすぎるだろお前
・無意識の好意ですねいいねいいね
・合戦の「やぁー!」は水軍の方々だったらすてき
・無駄に動きのいいきりちゃん…っ
・身を隠せがいい!笑
・息子好きだ!!!
・三人組好きだなかわいい
・利吉動きよすぎる
・キタ──────────!!!!!!!
・お姫様だっこキタ─────────!!!!!!!
・「こんにちわじゃないでしょっ」
・「うわちょちょちょちょちょっ、な、何するんですかぁ!」
・「何もしませんよ…」
・「やってこないで下さいよ…ここは合戦場なんだから…」が好きすぎる
・利コマ好きだ利コマやばい利コマ
・素晴らしすぎる利コマ
・何かすればいいよ利吉
・なんで敬語なの利吉
・保護者気分か利吉
・小松田でっかい子供扱いか利吉
・保父さん気分な利吉
・OKNさん声枯れてそうだ
・利吉の仕事のやる気をなくさせるとか素晴らしすぎる小松田
・「食券3枚は返しません」
・それでこそきりちゃん(笑)
・やっぱり利コマはこうでなきゃな!!! 16期のラブラブもいいけどやっぱりイライラがあってこそ利コマだよな!!!
・今回のサブタイトルは『お姫様だっこしすぎ』の段だと思いました

えねっちけー、17期初っ端からとばしすぎです…
今週分はたぶん来週末に観ます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.