忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十忍十色、お疲れ様でしたー!!
すんごい楽しい1日でした…! ていうか、濃かったです。こう、前夜からの忍たま濃度が(笑)

当サークルにお立ち寄り下さった方、本当に有難うございます。差し入れ下さった方も有難うございました! お家で美味しくいただきます。
スケブも描かせていただけてすごく楽しかったです〜土井きり土井きり! そして智吉さん!
イベント内で智吉さん語りを4回は繰り返しました(笑)智吉さんは奇跡の人です。特に太ももから下が。とか言いつつ智吉さんのすべてが愛しいです。
ていうか忍たまキャラはみんな愛しいです!!(結局ここに落ち着きます)

無料本を貰って下さった方も本当に有難うございます!
実は最初の方に配布した分には言い訳という名の経緯解説ペーパーが挟まっていまして、途中からペーパー挟み込み分がなくなってしまっていました。
まだ特設サイトの中身は未開通なんですが、入口に姉貴がとりあえず同じ内容を記載したページへのリンクを貼ってくれましたので、挟み込みペーパーがなかった方は宜しかったら予告本記載のURLへアクセスしてみてください。開通したらちゃんとした説明文を書き直しますが、取り急ぎ文面はペーパーのままですすみません。多分誤字もそのままですすみません。
あと予告漫画の中身は近いうちにサイトと某所にも投下する予定です。特設サイトができたらそっちにも載っけます。せっかくなのでトーンとかフォントとか手直ししたい…ギリギリ入稿すぎて粗がやばかったーorz
姉貴、日曜日の最終トラックすんでで止めてくれたんだぜ…

えーと十色の話!
当日は結局姉貴にお買い物を頼むことになりまして、私はほぼスペースにいました。後半になって最後の方で全体をのんびり歩いたら素敵な出会いがあったのが嬉しかったです。あのカプもあのカプもあったんだ…!!
お買い物はほぼ大満足だったんですが、ただ唯一、大本命のとある方の御本だけ…買えなかっ…た…orz
…通販お願いしてきます…涙

以下折りたたみにひっそりと個人的な私信

↓↓

------------------------------

◆youkoさん

お話できてすごい嬉しかったです…!!
また是非絵茶とかご一緒させて下さい! 土井きりに関しては自重しません(すみません…笑)
マグカップ素敵すぎて使えないです…超かわいい超かわいいです。超かわいいです(大事なことなので3回言いました)。スケブもほんとかわいいですありがとうございます犯罪者に笑いました犯罪者め!笑
あときりちゃんのちゅうはyoukoさんに捧げます。土井のポジション奪ってしまって下さい(笑)

◆塚元さん

わーお会いできて嬉しいです!
なんていうかすごいご縁でお会いしたので、なんていうか、すごいなぁと思います(語彙が少なくてすみません…笑)その節は本当に有難うございました!
雑渡さんアンソロ、お疲れ様でした。これからもりもり読みます。姉と「やべーかっけー」と呟きながらぱらぱらしました(笑)組頭大好き! 実は部下雑が好きなんです!
初遠征とのことでお疲れかと思うので、ゆっくりお身体休めてくださいね。今後とも宜しくしてやってくださいませー!

◆ほわさん

お誘い下さったほわさん、ご一緒させていただいた方々、有難うございました!
アフターってあんまり経験がなかったのですが、普通の飲み会と違って端々から忍たまの話題が飛び出すのが嬉しかったです(笑)またイベントでお会いしたときにはご挨拶できればと思います。
ほわさんまたがっつり土井きりとそれにまつわる色々でお話できたら嬉しいです!
夫にしたいのはやっぱり今のところ智吉さんです。あとタカ丸もいい気がしました。
三郎次と左近の将来が楽しみです。個人的に作兵衛の幼なじみになりたいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.