忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおあぁぁ事故ったあーっ!!
帰り道自転車でポールに正面衝突して転けましたorz
雨の馬鹿野郎…暗いし自動車のライトが地面に反射するし風はすごいし正面なんか見えないんだぜ。本来雨の日に自転車漕ぐなって話なのだけど交通費半額自腹なので、できるだけバスとか使いたくないんだけどなーもう嫌だ…次からバス使おうか。
打撲3ヶ所です。左手の人差し指が腫れた…利き手じゃなかったと喜ぶべきか。でも仕事でキーボード打つしなー湿布貼っとけばまあ…うん。
思い返せば専門入った年の春にも自転車で3回事故りました。新生活の春は気をつけないといけないですね。そんなにキツいつもりはなくても身体は堪えてるんだろうか。
でもぶつかったのがポールでよかった…もう全速力の自転車同士で正面衝突なんか嫌だ! 全身打撲なんか勘弁だ!

と嘆ける程度には元気なので、とりあえず置いておく。
合作本の既存キャラ設定は私が好き勝手妄想してるのですが、竹孫の未来捏造が楽しすぎました。八左ヱ門の実家はムツ○ロウ王国みたいならいい。
あと五年後ろ組のキャラ設定を妄想したらすごく素敵な気がしました。ろ組かっこいいろ組。
孫次郎が一番えげつなくて、伏木蔵がちょっと危うくて、平太はひたすら心根が優しくて、怪士丸は図書室の大黒柱。
ぶっちゃけろ組は今回の本に登場するか怪しいのだけど、そんなの関係なしに五年後の彼らを妄想するのは楽しいです。正直色んな話が描けたらいいと思います。

以下メルフォ返信です~

↓↓

------------------------------

◆ウメコさん

わーメール有難うございます! というかわざわざ拙宅までお越し下さって有難うございます!
すみません、現在平日死亡フラグなもので、ご挨拶とか行けず取り急ぎ私信で失礼しました…orz
というかむしろほんと私の方こそ失礼ばかりだったらすみません!!;; 自分自重と唱えながら座ってました(笑)十色、お疲れ様でした。
土井家の床下や天井裏は環境厳しそうですが、そのお気持ちよく解ります。でもその中で選ぶならあえて隣の家を選びたい。物音に聞き耳立てるだけってのもまたオツで捨てがたいというか(マニアック)
ていうか、隣のおばちゃん一晩泊めて…!笑
もうほんと、土井きりっていいですね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.