忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内で見た世界遺産検定の広告に興味が湧きました。そんなんあるのか…!
遺跡とか古代文明とか好きなので気になります。中学の頃四大文明のレポート長文で提出した記憶があります。沖縄の海底遺跡見てみたい。
でもまずは昨日上司が言ってた検定が気になる…受けろということだろうか…。

しのびがたりの言い訳ページ、スクロールできない状態だったとか不具合教えてくださって有難うございます!
MACで姉が更新してからWINを起動する機会がなくて状態を確認できずにいました。今夜にでも直しておきたいと思います。
ていうかまずあのページにアクセスしてくださったということに感動なんですがうわあぁ…! 有難うございます、ていうかお返事ちょう嬉しいですほんと有難うございます!(超私信)
あと清八…!! そういえば描いたことなかった清八!! そのうち描きたい!!

昨日久々に時かけのガーネットをしみじみ聴いてたら、すごいくの一⇒乱きりしんソングで萌えました。
ていうか、主に乱ユキなんですが!(またか)乱ユキで絵コンテ切れる。PV作れる。
明日親の許した相手と結婚、みたいな時に乱太郎を思い出しちゃって仕方なくて切なくて、でも前を向いて生きてくユキちゃん。
ひと回りもふた回りも成長して、大人になって、でも本当は子供のままでいたかったユキちゃん…けど大人になったからこそ乱太郎に恋をしてたくさん傷ついてたくさん学んで、大切な思い出を手にしたユキちゃん。超萌える。お嬢様してるユキちゃん好きすぎる。
しかし所詮妄想だと理解しつつも、やっぱり時かけで千昭に叫んだ言葉が蘇る。
乱太郎のばか…! そこはユキちゃんさらいに行けー!!
あとトモミちゃんのお家柄が気になります。
今夏にやるらしいHSD監督の次回作も気になります。絶対観に行く!

しかしやりたいことがありすぎる…
45巻の感想打ってたら第1章で一時間過ぎたんですがもうかいつまんで感想書くしかないですか。今平日に机に向かう気力がなくて水栄とけまとまが進んでません。
しのびがたりの本文だけは携帯でちまちま打ってます。楽しいけどお城とか難しいなぁ。曲輪ってなんですか。勉強から始めねば…。

最近人生は何もしなければ長すぎて、何かを成すには短すぎるっていう言葉が身にしみます。
チクショウ頑張る…!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.