忍者ブログ
イベント参加情報とか。日常のあれこれは主にツイッターで吐き出しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆17期第6話『カメ子が来た理由』の段

・カメちゃん可愛いなぁ
・しんべヱカメちゃん好きすぎるだろ!! ぎゃあぁ可愛いな!!
・喜多七の笑顔素敵すぎる
・は組の水浴びいいなぁいいなぁ可愛さ異常
・こういうとき土井先生が羨ましい…全部聞き取りたい
・は組が雑談してるシーン好きすぎるウワアァ
・兵ちゃん虎ちゃんの話題気になる
・喜三太と金吾も気になる
・「はーい」ってさも当たり前に引き受けるは組
・カメちゃんのお嬢様ぶりが可愛すぎる
・庄左ヱ門好きだ
・ちょ、かわいいな乱きりしん…!!!
・乱ちゃんかっけぇ(笑)
・庄ちゃんかわいいかわいい
・庄左ヱ門好きだ大好きだ
・喜三太どうした(笑)
・鯨でかいなぁ
・重エェェ!!!!!!
・ちょ、鬼さん…っ(爆笑)
・鬼さんかっけえぇえ!!!!!
・水軍好きだ大好きだ

------------------------------

◆17期第7話『鯨捕り』の段

・鬼さん切ない(笑)
・水軍たちと仲良しなは組好きだ~
・義丸とお話したい好きだ
・重かっこいいなぁ
・イエーイ!
・重かっこいいかっこいい
・舳丸に振り向いた重の表情に惚れた
・ちょ、舳丸かっこいいなオイ…!!
・蜉蝣かっこいい
・土井先生(笑)
・照れた山田先生素敵!
・水軍素敵すぎるやばいどうしてくれる
・舳丸好きだどうしてくれる
・この話はほんとに水軍が格好いいなぁ
・半助かっこいい
・やばい格好いい人ばっかりだ今回やべぇ
・乱ちゃんきりちゃん素敵ー!!!
・鬼さん好きだあぁぁあぁ
・義丸網問かっこいいかっこいい
・影太夫いいな太夫名いいなぁ
・鬼カメかわいいなあぁ
・いらっしゃい竜魔鬼(笑)
・金吾かっこいい
・重かっこいい
・ちょ、作法キタ──────!!!
・つーか伝七かわいいなぁ藤内かわいい喜八郎お前!笑
・山田先生頑張りすぎ(笑笑)
・倒れた仙蔵の表情(笑)喜八郎かっこいいなあぁ大好きだ喜八郎
・きりちゃんかわいいかわいい

------------------------------

◆17期第8話『ヘンテコ鯨』の段

・ヤケアトツムタケ忍者しつこい(笑)
・水軍の格好良さ異常
・鬼カメ可愛い可愛い
・鬼さん!笑
・うわあぁあ義丸やべえ格好良いうわあぁん
・仙蔵は休日新作作りが趣味なんだろうか
・舳丸ほんと格好良い…
・ドクタケの動き良すぎる!!
・水から上がった舳丸やばいやばいウワアァ笑顔にやられましたやばい
・ミヨ好きだ…ミヨやばい…水軍やばい…
・イカ(笑)
・蜉蝣いいなぁ
・貪り食うは組こえぇえぇ(笑)
・誇らしげな喜八郎素敵
・藤内のオレンジの袴いいなあぁ
・喜八郎の私服の色合いも大好きだなぁ
・鬼さん格好良い
・カメちゃん可愛いなぁ可愛いなぁ
・しんべヱは元気が一番だ!
・しんべの後ろでやれやれな仙蔵いいなぁ蜉蝣もいいなぁ
・伊助と三ちゃん可愛い! 団蔵と兵ちゃんもいいなあぁ
・嬉しそうな伝七ー!! ちらっと藤内と相変わらずの喜八郎も好きだあぁ
・伝七に笑顔の半助いいなぁ
・しかし今期EDは曲すごい好きだなぁ
・折り紙トントンかわいい好きだ

------------------------------

◆17期第9話『軽業師になる』の段

・ないっ! の乱きりしん可愛いなぁ
・美少年て(笑)照代先生っすか…!
・女の子たちの右側の子が作兵衛の女装に見えた自分て…orz
・てるかっこいいなぁすげー!! これは惚れる!
・きり様って(笑)
・作子ちゃんはどこだ
・ちょ(笑)ほんと格好いい少年なてる格好いい
・照代先生…大変なんだなぁ
・照代先生やばいだ好きがんばれ…!!
・いつかちゃんと就職できた照代先生に会いたいです
・しかし格好いい照代先生の格好良さ異常

------------------------------

◆17期第10話『大切な箱』の段

・くの一可愛いなぁ
・たいてい茶菓子じゃないか(笑)
・おしげちゃんにおじいちゃまって言ってほしかったなー
・きりちゃんえげつないな…!
・しかしきりちゃん可愛いなぁ
・くの一格好いいなぁ
・お昼寝くの一可愛い…!!
・こういうときはみんな偽物だよなぁ
・少年の心を忘れない学園長好きだ(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:春日ゆか
誕生日:08/04


 
忍者ブログ [PR]
"春日ゆか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.